« 昨日、今日と・・・・・ | トップページ | めっちゃ きれいですな~ »

2008年2月10日 (日)

ちょいとさぼったら・・・・

2日ほど、更新サボったら・・・・・

更新サボってるね~電話が・・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

でも~、読者がいる事に (´▽`) ホッ えがった(良かった)えがった

つ~事で、更新頑張らんとね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お仕事の方は、ボードをビスビスしてますよ~

Dvc00032_2 ってぇ~、画像ちょ~汚いですけどね~

やっぱし、デジカメ持って行くのは忘れるし、持っていっても、取り出して、パシャリってするのも、忘れる・・・・・





そこ~で、携帯機種変更しちゃいましたぁ~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

実際には、ついに壊れたので、仕方なく・・・・・高かった・・・・・

今度の携帯は、500万画素のカメラ機能付き、おまけに、ワンセグまで付いています。

DoCoMoのP905Iを買っちゃいましたよ~・・・・でも、高かった・・・o(´^`)o ウー

当分、お小遣いダウンですね・・・・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

でも、今度からは・・・・今度こそ、絶対に持ち歩く携帯でパシャリしてくるので、綺麗な画像でお楽しみいただける事でしょう

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 昨日、今日と・・・・・ | トップページ | めっちゃ きれいですな~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

先月新しい携帯に変えました!!
一応、ワンセグもついてますが、カメラが200万画素・・・
あまりにも画像が汚くて、携帯では撮れません(><;)

投稿: LIVE | 2008年2月10日 (日) 午後 10時20分

ブログサボって電話くるの~~?
そりゃ!!
プレシャーだね!!

投稿: 親方 | 2008年2月11日 (月) 午後 04時35分

>LIVEさんへ

えぇ~200万画素で汚いですかぁ~

その画素数でも大満足なんですけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: あっちゃん | 2008年2月11日 (月) 午後 05時01分

>親方へ

そうなんですよ~

新規お客様が、チェックしていて下さって、電話での話しの中でご指摘・・・o(´^`)o ウー

プレッシャーと言うよりも、他愛もない記事を呼んでくださっていた事が、ありがたい事です。(人-)謝謝(-人)謝謝

投稿: あっちゃん | 2008年2月11日 (月) 午後 05時05分

催促のお電話か〜
そりゃ工期よりもプレッシャ〜ですね〜

ところで、携帯を持っていない僕としては、今の機能の多さにはついていけないかも・・・

というか、話題についていけないかも・・・


投稿: TOM-P | 2008年2月11日 (月) 午後 05時16分

携帯って最近高いから機種変更も簡単にはできないね。
飽きっぽい私。。。そろそろ変えたいのに・・・_| ̄|○

おこちゃまがオコタからみてますねw

投稿: nao | 2008年2月11日 (月) 午後 11時38分

>naoさんへ

そうです。最近は高いですよね

二年契約で買いました。

二年はもってもらわないと・・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年2月12日 (火) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/10404799

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとさぼったら・・・・:

« 昨日、今日と・・・・・ | トップページ | めっちゃ きれいですな~ »