« 今日は現場でビスビスです。 | トップページ | 前組のはずが・・・・ »

2008年2月20日 (水)

ついにバレタか・・・・

ブログなる物を始めて、早2年が経とうとしていますが、

ついに身内にバレテしまいましてですね~coldsweats01

会社のHPもそうですが、ブログも隠密行動でしたので、バレルとちょいと書き辛くなりました。bearing

仕事ネタだけなら良いのだが、脱線ネタの方が多いし、くだらない事かいてますからね・・・・・・wobblyあっ!!弱音もね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやはや、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ま~、バレテしまったものはしょうがない、明日になったら忘れるでしょ、自分がね gawk

さ~って、図面でも書こうかね~

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 今日は現場でビスビスです。 | トップページ | 前組のはずが・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あっ?今まで内緒で書いてたんですか??(’_’;)
まぁでもそんなに見つかったらやばいことは書いてなかったような・・・
ちなみに私は正座させられましたf^^;

投稿: LIVE | 2008年2月21日 (木) 午前 12時18分

あははははぁ~(笑)ばれちゃったんですね?!
奥様に?!お母さまに?!

全然OKな内容のような気がしますが・・。

これからもブログも楽しみにしようっと!(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年2月21日 (木) 午後 02時14分

>LIVEさんへ

そうです。

全て、恩蜜です。

ま~、LIVEさんほど武勇伝書いていませんから、土下座はないですが、恥ずかしいですね~

投稿: あっちゃん | 2008年2月21日 (木) 午後 07時01分

>姉ちゃんへ

笑うなよ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

恥ずかしいよ~なんだかね~

投稿: あっちゃん | 2008年2月21日 (木) 午後 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/10648294

この記事へのトラックバック一覧です: ついにバレタか・・・・:

« 今日は現場でビスビスです。 | トップページ | 前組のはずが・・・・ »