« 今日は、なんだか予定がね~ | トップページ | あ~やって、こ~やって、ココに・・・・ »

2008年3月 4日 (火)

ボッタくられたぁ~(/ー ̄;)シクシク

ダマサれてしまいました。  o(´^`)o ウー

ボッタくられたんです。

たぶんね

仕事帰りにですね依然入退院を繰り返している・・・・・・・の病院の前にですね~

やつは居たんですよ~

そう、石焼芋屋がね~

普段は、無視して通り過ぎるんですが、この日は少しばかり懐が暖かかったんですよ~

2日で一箱タバコを買って、少しばかり残るお小遣いを貰ったばかり。

もう気分はリッチマンだったんです。       単純な人間ですので・・・・・なにか?

たまには、芋好きの娘にお土産でもと思ったのが運のツキ・・・・・・だったんです。o(´^`)o ウー

で、オヤジに芋いくら~って聞いても無視・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ま~せいぜい、1本500円も出せばくれるだろうと思い

芋をおくれ~って言ったらさ~、

「小さいのと大きいのとどっち」

って言ってきたので、見せてぇ~って見たら、小さいのは、本当に小さい・・・・・

大きい方を2本買えば子供3人で分けて食べるかぁ~と思い大きい方をチョイス

P1000029

でぇ~、コイツが大きい方・・・・・

これでも小さいような・・・・・

ま~、そんな事はどうでもいい、値段ですよ、値段・・・・

2本で1500円も取られたんですよね~間違いなくオヤジにボッタくられられました。

心の中で叫びましたよ~二度と買わね~ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

でもね~、子供の喜ぶかを見たら、芋屋のオヤジに少し感謝しましたよ~

P1000030

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 今日は、なんだか予定がね~ | トップページ | あ~やって、こ~やって、ココに・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんお早う
子供さんの嬉しそうな顔 高い焼き芋ですが
喜びは金額では味わえませんね、

投稿: 飛騨の大工 | 2008年3月 5日 (水) 午前 09時17分

う~~ん!!
高い芋だね
オラの近所で売っている芋は
農家のおじさんが焼いているので
安い
この間なんて部活の子供達(10人位)に
先生がご馳走していたよ
「半分づつだよ~~」って言って
でも1000円でお釣りがあったような

投稿: 親方 | 2008年3月 5日 (水) 午後 08時31分

>飛騨の大工さんへ

お帰りなさいです。

やっぱり高いですよね~この芋は・・・・

でも、子供が喜んでくれたので良しとしました。

投稿: あっちゃん | 2008年3月 5日 (水) 午後 10時37分

>親方へ

高いでしょ~

せいぜい500円位だろうと思い注文したら・・・・・

高すぎでした・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年3月 5日 (水) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/10952440

この記事へのトラックバック一覧です: ボッタくられたぁ~(/ー ̄;)シクシク:

« 今日は、なんだか予定がね~ | トップページ | あ~やって、こ~やって、ココに・・・・ »