« 気が付けば・・・・・ | トップページ | ついに、例の物を発表です。 »

2008年3月 8日 (土)

名前は「みかん」

いやぁ~、今朝は、何時もの仕事時間に起床したんですが、よ~く考えたら1時間半程しか寝てなかったんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でぇ~、起きて、支度をしながら、またまた、よ~く考えたら今日は第2土曜日だったんですよね~

あ~、土曜日かぁ~って思っていたら、お手伝いしている会社は第2土曜日は休みの日だったんですよね~

ちぇっ、起きて損した・・・・って事で再び寝てやりましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでですね~、今日は家庭菜園の畑を耕し種まきなどをしました。

P1000035

そして、歩く後ろをちょこまかと付いて来る例の子犬・・・・・詳しくはココをクリック

どうやら、御近所の野良犬の子犬を子供が貰ってきたみたいです。

何時の間にやら、名前が「みかん」に決まっているみたいです。

ってぇ~だらが飼うって言ったのぉ~(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

鎖を離して、ちょこまかと付いて来るのも今の内だけなんでしょうね~

その内、鎖を離したとたんに逃亡する事でしょう・・・・・

って事で、例の子犬の真相発表でした。

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 気が付けば・・・・・ | トップページ | ついに、例の物を発表です。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いっきに子供が5人に増えたって感じだね。あっちゃん。

がんばれ~ !

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年3月 9日 (日) 午前 08時37分

>しんちゃんの嫁さんへ

そうなんですよ~子供が・・・・・

結局、守をするのはお父ちゃん何でしょうね・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年3月 9日 (日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/11095314

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は「みかん」:

« 気が付けば・・・・・ | トップページ | ついに、例の物を発表です。 »