« お疲れモードですね~ | トップページ | お届け物 »

2008年3月23日 (日)

このまま・・・・

いやぁ~、このまま、ブログの世界から消滅しようかとちょいと思ってしまた、あっちゃんです。(>_<)

一度更新をサボルとダメですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夜する事も多いし・・・・・ってちょいと言い訳でも


と、ま~、そんな事を書きながらも、例の保険事務所の仕事は終わっているんですけどね~


P1000048 外観はこんな感じです。







P1000049 中はこんな感じの閉鎖された空間です。


なんだか、入りづらいけど、都会では流行っているんでしょうかね~
(; ̄ー ̄)...ン?


って、こんな感じで、保険事務所の大工工事完了です。

次ぎの現場は、材料が入り次第、墨付けをするんですが・・・・・・


相変わらず、仕事の繋ぎの段取が悪いあっちゃんでした。o(´^`)o ウー

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« お疲れモードですね~ | トップページ | お届け物 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

週1更新でも月一更新でもいいから
姉ちゃんに時々は元気な顔見せてね~。

姉ちゃん心配性だから(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年3月23日 (日) 午前 07時42分

 保険屋さんの工事おつかれさまでした。

まぁ、ブログは思い立った時で良いんじゃないかな〜
(週刊化が習慣になっている私・・・・)

個人的には楽しみだけどね〜

まぁ頑張りましょう。


投稿: TOM-P | 2008年3月23日 (日) 午前 11時17分

>姉上へ

冗談ですよ~happy02

毎日元気ですから~

心配御無用です。

投稿: あっちゃん | 2008年3月24日 (月) 午後 09時19分

>TOM-Pさんへ


おぉぉ~ありがたいコメントです。

がんばりま~す。

投稿: あっちゃん | 2008年3月24日 (月) 午後 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/11666524

この記事へのトラックバック一覧です: このまま・・・・:

« お疲れモードですね~ | トップページ | お届け物 »