« ふっか~つ | トップページ | このまま・・・・ »

2008年3月17日 (月)

お疲れモードですね~

どもども、あっちゃんです。

めっきりブログから遠のいていました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやぁ~、保険事務所の仕事が間に合わなくって、昨日も仕事していたんですよね~

これも全て、東京の図面屋のせいですね~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

!

おまけに、ちょいとした申請の事務的書類の作成で、夜中まで、決算書と睨めっこして、寝不足になりながら書類作ったり・・・・・

最終的には、適当に書類作ってやりましたがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だぁ~って、どうやっても、金額が合わない・・・・・仕方ない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さてさて、保険事務所も間に合わないが、次ぎのお仕事の段取も大切なので、今日はそちらに行ってきました。

P1000050

Woodデッキやら庇・サッシの解体をして



P1000051

遣り方をしてきましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






思っていたよりも早く済んだので、天気も良いので気分転換に9ヶ月ぶりにバイクに火を入れてやろうと足早に帰ったんですが・・・・・・

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


P1000054

ば・ば・バッテリーがぁ~・・・・・・

キックを踏んでもかからない・・・・・

仕方無いので、充電を・・・・・ちぇ、せっかく乗れると思ったのに・・・・

その後、エンジンに久々に火を入れて、アクセル ぶおぉぉ~ん ってした瞬間・・・・・

(*゜0゜)ハッ!!


P1000055

なんか、落ちてきたんですけどぉ~ Σ('◇'*)エェッ!?

かなり、ご機嫌なななめなんですけどぉ~ (≧◇≦)エーーー!

メーターもシャカシャカ音がするんですけどぉ~

取り合えず、落ちてきた物は無視、でぇ~、メーターのシャカシャカ音は、メーターワイヤーに、556を流し込んで、解消しましたが・・・・・

 

結局、本日は、お預けになった、プチツーでした。 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

こんど、火を入れてやるのは何時になるやら・・・・・

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ふっか~つ | トップページ | このまま・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

ありゃりゃですな〜
うまくいかないときは何をやってもいかないもの


こんどいく時は、バッチリ整備して、ロンツーにでてください。

投稿: TOM-P | 2008年3月18日 (火) 午前 06時40分

昔、知り合いが車直そうとしてばらしたあと組み立てたらネジが数本あまってしまって・・・
結局、整備士さんにおこられてましたよw

その忘れ物ムシしていいものですか???

投稿: nao | 2008年3月18日 (火) 午後 02時15分

>TOM-Pさんへ

そうですね~、うまく行かないときは本当にダメですね

投稿: あっちゃん | 2008年3月23日 (日) 午前 12時30分

>naoさんへ

大丈不ですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無視無視です。

いざとなれば、自分で組み直せますからね~

投稿: あっちゃん | 2008年3月23日 (日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/11465577

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモードですね~:

« ふっか~つ | トップページ | このまま・・・・ »