« ボッタくられたぁ~(/ー ̄;)シクシク | トップページ | 気が付けば・・・・・ »

2008年3月 5日 (水)

あ~やって、こ~やって、ココに・・・・

相変わらず風邪気味全開のあっちゃんです。

もちろん、消防の練習は欠席中ですよ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、仕事はこなさないといけません。

ケツ(工期)が決まっていますからね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

日中の仕事もさることながら、H様邸新築に向けて、図面を作成中と言うか、プランを考え中なのです。

こ~やって、あ~やって、ココに持ってきてぇ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

家事動線やら、将来性を考えながらね~

大体、まとまってきたので、もう一息かな~って感じです。

ま~、気にいられなければ、ダメなんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って事で、今日はこのへんで

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ボッタくられたぁ~(/ー ̄;)シクシク | トップページ | 気が付けば・・・・・ »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/10988378

この記事へのトラックバック一覧です: あ~やって、こ~やって、ココに・・・・:

« ボッタくられたぁ~(/ー ̄;)シクシク | トップページ | 気が付けば・・・・・ »