« お届け物 | トップページ | チェ~ンジ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! »

2008年3月25日 (火)

胃が痛い・・・・・

い・い・胃が・・・・・・・痛い・・・・・Σ(>д<) イテッ!!

とある事で間に入ってやり取りしているんですが、中々スムーズに事が進まないよ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

まさに、板挟み状態です・・・・・・o(´^`)o ウー

双方とも知り間だから余計に神経を使って胃が痛い・・・・・・




P1000057 おまけにね~ 今日から墨付けしているから、こっちでも、神経使って・・・・・o(´^`)o ウー


定尺寸法ならさほど気にしないけど、ミリ寸法で柱が・・・・・しかも・・・・・コンマが・・・・・


図面を設計士さんが書いているんだけど、外芯だったり、外外だったたり、寸法の書き方がでたらめ・・・・・

増築物件だから仕方ない部分もあるんだけど、図面解読しながらだからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ほんとに、小さな、小さな 物件だけど、小さい物ほど神経がいる感じです。

あぁぁ~、本当に胃が痛い・・・・・・


って事で、ビール飲んで寝よ~っとgood

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« お届け物 | トップページ | チェ~ンジ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/11787728

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛い・・・・・:

« お届け物 | トップページ | チェ~ンジ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! »