« このまま・・・・ | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »

2008年3月24日 (月)

お届け物

今朝も何時も通りに起床して、作業場の片付けなどをしていました。

【ゴミ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ



【ゴミ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ

ってしていたら、郵便屋さんがなにやら、ポストにIN

ポストを開けると・・・・・


なにやら、四角いものが・・・・・


ん~、(・・?


差出人は・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


見覚えのある住所とお名前が・・・・・・


よ~く考えて・・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


本当に、と言うか、マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で贈ってきてくれた・・・・・・・

とある施設のスーパーバイザーに勝手に任命されていたので・・・・・・


早速、中身を再生・・・・・・長い・・・・長すぎる・・・・・


って事で、途中までで、本日の視聴は中断ですが・・・・・


完成度が高すぎです。オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


マジで、素人が作ったとは思えないほどの完成度・・・・・


しかも、この短時間で作り上げるとは・・・・・・


もしかして、この方は道を誤ってんじゃね~の(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ って思うほどです。


と、ま~、あまり詳しく書くとその方に多大な出費が発生しかねないので、ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???ー


この辺で止めておきますが、解る人には解る本日の出来事でした。


ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ

PS、T○○-○さん、わざわざありがとうございます。

必ずや最後まで見ますので、感想はお待ちくださいね~

あと、選曲が新しすぎて解らない・・・・・・・o(´^`)o ウー

|

« このまま・・・・ | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

はっはっは〜〜(大笑い)happy01

いや〜ここまで、内緒にしなくていいですよ〜
(しかし、ここに感想書くとは・・・・)
無修正DVD ほめてもらってありがとうございます。scissors

濃厚な内容となってますので、じっくりと夜のお供に・・・・


打倒!村西とおるでがんばります。good


投稿: TOM-P | 2008年3月24日 (月) 午後 10時18分

>TOM-Pさんへ

えぇぇぇ~

内緒にしなくても良かったんですかぁ~

だって、ラブレターには・・・・・happy02

投稿: あっちゃん | 2008年3月25日 (火) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/11748260

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« このまま・・・・ | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »