« ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ちかれた・・・・・ | トップページ | これって・・・・・ »

2008年4月13日 (日)

ど~も、ど~も・・・・・

ど~も~、ど~も~ お久しぶりです。

いや~、最近は、私事やら、仕事上の事務の事やら、仕事の事やらで、更新まで手が回りませんでした o(´^`)o ウー

今日も午前中は仕事の依頼での見積り製作の為、現場で打合せ・・・・・・

急がし事でありがたいのですが・・・・

二級建築士の製図試験の申し込みすら忘れる手前でしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後2回しか受験資格がないので(製図がね)ドキドキでした。

って、さすがに、作図の勉強までは手が回らない状態なんですけどね

ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

でも、ネタだけはしっかり拵えているので、明日からはぼちぼちと更新して行きますので、今後も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ちかれた・・・・・ | トップページ | これって・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかった。

姉ちゃんも実はばてばてです。

お互い頑張ろうね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年4月14日 (月) 午前 10時20分

>姉ちゃんへ

元気ですよ~

例の事は、かなり深刻な状態なんですけど、親父に任せています。ってかそれが、自然の流れ?息子の入る余地無しって感じです。

投稿: あっちゃん | 2008年4月14日 (月) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20192964

この記事へのトラックバック一覧です: ど~も、ど~も・・・・・:

« ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ちかれた・・・・・ | トップページ | これって・・・・・ »