« 本当に、ほんとに独り言 | トップページ | 気疲れで・・・・・ »

2008年4月25日 (金)

嵐のように過ぎ去り、鬼のような・・・・・

どもども、母の事もようやく落ち着き・・・・・強引に落ち着かせ・・・・・・悲しみに浸る間もなく・・・・・家での来客は親父に任せ・・・・・

2日前から仕事が大忙しです。

私事で、お客様に御迷惑をおかけして・・・・・・・

只今、急ピッチで、1現場ごと、こなして行っています。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

連休までに、あと、2現場終わらせないと・・・・・・o(´^`)o ウー

お客様からは良いよ、良いよと、優しいお言葉ですが、甘えてもいけないですからね~

そんな中、以前から約束していた、建て方の助っ人に明日は行かないといけないし・・・・・・

29日も建て方の助っ人に・・・・・・

まだまだ、お客様方には御迷惑をおかけしそうです・・・・・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

って事で、本日より、またまた、ブログ更新頑張りますので、宜しくお願いしますね~

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 本当に、ほんとに独り言 | トップページ | 気疲れで・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです、待ってました。

これからも楽しみにしてますが、なかなか忙しいみたいですね。

無理せず、マイペースでやっていきましょうね〜

投稿: TOM-P | 2008年4月25日 (金) 午後 11時24分

いろいろ大変だったんですね。

私も16日に旦那さんの従妹が長い闘病の末になくなりました。
3日間、嫁のお仕事がんばりました。

良い事もありますよ、頑張ってね(*^。^*)

投稿: nao | 2008年4月26日 (土) 午後 10時27分

>naoさんへ

そうなんですよ~

色々ありました。


いい事あるといいですね

投稿: あっちゃん | 2008年4月28日 (月) 午前 12時33分

>TOM-Pさんへ

御心配おかけしました。

今後も宜しくです。

投稿: あっちゃん | 2008年4月28日 (月) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20567033

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のように過ぎ去り、鬼のような・・・・・:

« 本当に、ほんとに独り言 | トップページ | 気疲れで・・・・・ »