« 探していたものが・・・・ | トップページ | これが良いみたい »

2008年5月 6日 (火)

男の料理 2

さてさて、本日のクッキングは、前回のLAIVEさんのインスタントラーメンを美味しく食べる方法を実践した際に、コメントをくださったTOM-Pさんの牛乳味噌ラーメンを作ってみる事にしました。

作り方は、前回の水の変わりに牛乳を入れるだけといたってシンプル

P1000100フライパンに牛乳とインスタント麺をIN

後は、麺が柔らかくなるまで炒める



今回は、LIVEさんのレシピが驚くほど美味しかったので、今回も美味しいに違いないと思い欲張って二食分を・・・・・

P1000101完成がこちら

ま~、見た目もそこそこ

では試食ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

                 1口目   (; ̄ー ̄)...ン?

                 2口目   (; ̄ー ̄)...ン?

                 3口目   美味しいかも

                 4口目   (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

                 5口目   えぐい(気持ち悪い)

                 6口目   ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

                 7口目   記憶がございません

ただただ、後悔しながら間食しました。

結論、牛乳ラーメンはほどほどは美味しいですが、量が多いと気持ち悪くなります。

皆さんも、適量で作ってくださいね。




ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 探していたものが・・・・ | トップページ | これが良いみたい »

男の料理」カテゴリの記事

コメント

どもども、やってみたんですね〜

二食分は多いですね〜確かに後悔するかも・・・・

しも〜た〜最後に卵入れて、半熟状態をかき混ぜて食べるという、最終奥義を伝授するのを忘れてました。

ということで、これ又試してみてね・・・

投稿: TOM-P | 2008年5月 6日 (火) 午後 10時36分

いやぁ~~~( ̄▽ ̄;)
カレーに牛乳ならマイルドになるかもしれないですが・・・
ラーメンに牛乳はナイなぁ~・・・(ーー;)
あと、私は豆腐が嫌いなので・・・
家ではいつも豆腐にメイプルシロップかけて食べてますが・・
これはかなりイケますよ!!d( ̄ー ̄)

投稿: LIVE | 2008年5月 6日 (火) 午後 11時38分

>TOM-Pさんへ

最終奥義は聞くまでもなくおこなっていましたが、
トータル的に、★2つです。

投稿: あっちゃん | 2008年5月 8日 (木) 午後 11時23分

>LIVEさんへ

納豆にメープルシロップって・・・・・


そこまでして納豆を食べないとダメなんですか(笑)

投稿: あっちゃん | 2008年5月 8日 (木) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20616010

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理 2:

« 探していたものが・・・・ | トップページ | これが良いみたい »