« やっとこさ一段落かな? | トップページ | 予定通り?に進まない・・・・・ »

2008年5月15日 (木)

それでは・・・・

さてさて、本日は、次ぎの現場の打合せに行ってきました。

P1000120かなり痛んでいる塀の部分修繕の打合せです。

現場で状況確認後、本日の業務終了ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ってそんな事はない・・・・・o(´^`)o ウー

溜まった見積を作成していましたがぁ~・・・・・・・

あっという間に夕方に・・・・・いったい何をしていたのか・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ってな感じの1日でしたが、そろそろ、昨日の写真の答えでも・・・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

御結婚されていて、お子さんがいる方は一度は見た事あるはずですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えっとですね~

この度、32才にして、父親になりまして・・・・・

ま~、32才と歳を取っての子供ですので、成人を向かえる頃には50才になるわけで・・・・・

とっても、複雑なのですが・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



そんなこんなで・・・・・・・・・・



ってか、    4人目なんですけどぉ~happy02









ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« やっとこさ一段落かな? | トップページ | 予定通り?に進まない・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

順調そうですねw
パパがんばれ!!

投稿: nao | 2008年5月15日 (木) 午前 10時50分

大工のDNAが入った子供達を沢山作ってください!
姉ちゃんちはもう無理なので、あっちゃんちに任しました。

目標・・40歳までにあと3人。

頑張れ!弟!

おめでとう~。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年5月15日 (木) 午後 02時03分

ちょw4人目ですか??( ̄□ ̄;)
おめでとうございます!!
てか、それも家族計画のうちなのでしょうか??

投稿: LIVE | 2008年5月15日 (木) 午後 08時40分

>naoさんへ

がんばるっすね~

ありがとう

投稿: あっちゃん | 2008年5月16日 (金) 午前 12時21分

>姉ちゃんへ

それは無理・・・・・

ってどうなるか解らないですけどね~happy02

投稿: あっちゃん | 2008年5月16日 (金) 午前 12時22分

>LIVEさんへ

ありがとうございます。

基本的に、仕事以外は計画性ゼロです。

思いついたら吉日人間ですので・・・・・

公務員辞めたのもその日に思って、その日に言いました。

ま~、そんな性格ですので、まだ増えるかも・・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年5月16日 (金) 午前 12時25分

本当におめでとうございます。

いいな〜弟子が沢山だ。
日本の建築業界もこれで安泰ですね。

投稿: TOM-P | 2008年5月16日 (金) 午前 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20958102

この記事へのトラックバック一覧です: それでは・・・・:

« やっとこさ一段落かな? | トップページ | 予定通り?に進まない・・・・・ »