« もしかして、偽造・・・・・ | トップページ | 旅だった・・・ »

2008年5月25日 (日)

今日は運動会

今日は、早朝より、子供の運動会&地区運動会でしたぁ~

ぶっちゃっけ、何もしていないのに、疲れた・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

ま~、しいてした事と言えば、地区運動会で綱引きと玉入れに参加しただけで、後は地元の方々と雑談したり、お仕事の話をしたりとまったりした1日でしたね~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



運動会の後は、ちゃんとした仕事の打合せで、お客様に御訪問していただき、平面図が決まりましたぁ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



後は、ちゃんとした図面を書き上げて、確認検査に出すだけです。(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


急がねば・・・・C= C= \(;・_・)/



さっそく、明日から取り掛かりますかね~・・・・・・・今日からじゃないのかよヾ(ーー )ォィ

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« もしかして、偽造・・・・・ | トップページ | 旅だった・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
僕もあと何年かしたら、娘の運動会に参加できるかな?

玉入れワールドカップ経験者ですから(予選落ち)


投稿: TOM-P | 2008年5月27日 (火) 午後 11時01分

>TOM-Pさんへ

そのうち、嫌でも来ますよ~

しかし、玉入れのワールドカップがあったとは・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年5月28日 (水) 午前 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/21170022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会:

« もしかして、偽造・・・・・ | トップページ | 旅だった・・・ »