« どうにか格好に | トップページ | 世間はGW »

2008年5月 2日 (金)

猛威が・・・・

さて、さて、本日は・・・・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


日付が変わっているから、昨日ですが、忙しいたらありゃしない・・・・・・


ここに来て、なんでこんなに忙しいのか、さっぱり解らんが、これも日頃の行いが良いから? ヾ(ーー )ォィ


本日の午前中はですね~、借家の押入れを2棟分修繕してきました。


かなりのハイピッチで仕上げてやりましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でぇ~、午後からは、これまた、御近所さんが解体物件の見積&残す部分の補強・修繕の見積依頼での打合せをおこなったりと何かと忙しいのです。


車庫に倉庫に修繕にリフォームに新築に・・・・・


はぁ~、何から手を付けようかな~って感じで、机の上は図面が散乱状態です。


なんで、こうも重なる時は重なるんだろうか・・・・・均等に年間通して分散してくれれば良いのに ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


おまけにね~、一昨日あらりから熱が38度辺りをうろついているんですよね~


体はダルイが、仕事となると元気になる・・・・・なぜなんだろう(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


そんな中、本日は、娘の10歳の誕生日だったのです。


ん~、なんとなく節目って感じですね~

P1000105
って、肝心の主役が、インフルエンザに・・・・・・

しかも、今日から10歳と言う事で、タミフルまで処方されてました。

Σ(^∇^;)えええええ~


って、オイラも、もしかしたらインフルエンザ・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


でも、熱も大した事無し、大丈不か川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪



ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« どうにか格好に | トップページ | 世間はGW »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様です、せっかくの連休なのに大変ですね~

ゆっくり休んで養生してくださいね。

お大事に

投稿: TOM-P | 2008年5月 2日 (金) 午後 10時34分

>TOM-Pさんへ


まだまだ、倒れられそうも無いですよ~

休みが・・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年5月 3日 (土) 午後 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20700697

この記事へのトラックバック一覧です: 猛威が・・・・:

« どうにか格好に | トップページ | 世間はGW »