« 今日は運動会 | トップページ | あわわ、あわわ »

2008年5月28日 (水)

旅だった・・・

たった今、オヤジが旅立った・・・・・・



ってぇ~遠い世界に行った訳ではないですよ~

お遍路参りにですよ~



以前、兄の供養の為にお袋とお遍路参りを一周して、高野山まで参り、その後に2周目は自分たちの為にと、お袋とお参りしていたんですよ~



ま~、お袋は、途中で、遠い所に旅だってしまいましたが・・・・・・



親父の中では、続きを参って、お袋を供養したいんでしょうね。



とま~、見送りがてら、こんな時間まで、図面を書いて起きていたわけですが、何時帰ってくるのかは未定かな~(; ̄ー ̄)...ン?



気の向くまま、のんびりとお参りして、無事帰ってくれば良しですからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さ~ってと、親父も行ったし、図面もお客さんにメールで送ったので寝るとしましょうかね~



ではでは・・・・・・( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 今日は運動会 | トップページ | あわわ、あわわ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

まずいよ〜本当にびっくりしますよ。

まぁ元気で何よりです。

でっ何時までしてたの?無理せずに頑張って〜

投稿: TOM-P | 2008年5月28日 (水) 午後 12時53分

オラもお遍路さんに行こうと思っていたが
急に仕事が~~~coldsweats01

投稿: 親方 | 2008年6月 1日 (日) 午後 12時36分

>TOM-Pさんへ

えぇぇ~ビックリって・・・・

そうなる事は予想外でした~スミマセン


この日はですね~(最近は)午前5時でしたかね~

投稿: あっちゃん | 2008年6月 5日 (木) 午前 02時19分

>親方へ

お遍路さんは、時間がないと難しいですよね~

たまに付いて行きましたが、のんびりと回るものですね

投稿: あっちゃん | 2008年6月 5日 (木) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/21229757

この記事へのトラックバック一覧です: 旅だった・・・:

« 今日は運動会 | トップページ | あわわ、あわわ »