« これが良いみたい | トップページ | 祝、上棟でやんした。 »

2008年5月 8日 (木)

いったいどうしたんだぁ~

なんだか、見積依頼ばっかしが来ているあっちゃんです。


重なる時って本当に重なりますね~ ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


本当にありがたい事なんですが、頭はパニックになりかけています。


おまけに、私事のお返しの帳簿などなど・・・・・・・これが以外と手間が・・・・


夜も満足に寝れない日々が・・・・・・


本当に、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って、明日は建て方の助っ人なので、今日は早く寝ないと・・・・・・・


ではでは

ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« これが良いみたい | トップページ | 祝、上棟でやんした。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです、いや〜上げ潮ですね、確変突入?

いやいや、あっちゃんの腕の良い噂が知れ渡ったんですよ。
無理せず頑張ってくださいね。

投稿: TOM-P | 2008年5月 9日 (金) 午前 06時04分

TOM-Pさんへ

上げ潮なんですかね~ lovely

まだ、自分の腕には全然納得いかないですけどね~

ところで、確変って何?

投稿: あっちゃん | 2008年5月10日 (土) 午前 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/20847372

この記事へのトラックバック一覧です: いったいどうしたんだぁ~:

« これが良いみたい | トップページ | 祝、上棟でやんした。 »