« 暑い・・・・ | トップページ | へたこいたぁ~ »

2008年7月28日 (月)

ついてない・・・・

どもども、めっきり暑さにやられているあっちゃんです。


いやぁ~、連日の上棟助っ人で(26日も)どうも、体がプチ痙攣を起していまして・・・・・・


もしかして、アル中ってな感じで、子刻み振るえが・・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・


こりゃ~どうみても、軽い熱中症ですな~ (;^_^A アセアセ・・・


おまけに、汗で両目とも結膜炎になるしぃ~o(´^`)o ウー


毎朝、目ヤニで目蓋がぁ~閉店ガラガラ~状態・・・・・・わぉ わぉ~


しか~も、夏風邪で、喉も鼻も、頭もやられているし・・・・・


あっ!!頭は元々かぁ~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


タバコがひじょ~に不味い (>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


おまけに、試験勉強のエスキス(プランニング)でスランプになってるし・・・・


元々万人受けするプランニングが苦手なのに、それを1時間以内にまとめろってのも無茶な話しなんですけどね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ま~、昨年もこれが原因で落ちたようなものだし、訓練しかないんですかね~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


は~、月末になってついてないっす。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 暑い・・・・ | トップページ | へたこいたぁ~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん!ご無沙汰ですwink
連日の上棟ご苦労様ッすwobbly
岡山はかなり暑いんだろうね。
岩手は梅雨明けしたのじゃないか?と言ってからが
梅雨入りしたみたいになって
連日曇ったり雨降ったりです。
その分気温は高くないけど
蒸し暑いかな?
熱中症には本当に気をつけて!
馬鹿にしちゃいけないからね熱中症ってdowndown
2級の図面頑張ってgood確かに受けの良い図面って
難しいよね。
パパはいわく大工からすると見た目よりも
長く飽きなく使い勝手の良い事と収まりの良い感じで考えちゃうから
本当に普通の図面になる・・・。って言ってたからね。
頑張ってね!あっちゃん!
目やに・・・。眼科に早く行ったほうが良いよぉ
私も今鼻風邪中です。(仲間だ)

投稿: こましゅん | 2008年7月29日 (火) 午前 10時31分

 おつかれさまです、熱中症は本当に危険な状態なので、塩分と水分をこまめにね。

体が言うことをきかないときは、思い切って休むのも手ですよ。


頑張って~

投稿: TOM-P | 2008年7月29日 (火) 午前 11時38分

>TOM-Pさんへ

そうなんですってね。

塩分がいるみたいですね。


26日の上棟助っ人の際は、そこの親分は、岩塩と塩飴をみんなに配っていましたよ~


coldsweats01

投稿: あっちゃん | 2008年7月30日 (水) 午前 02時50分

>こましゅんさんへ

お久しぶりです。

暑いですね~

37度とか記録していますからね~sweat02

夏風邪もしんどいし・・・・・

お互い無理しないよう頑張りましょうね~

投稿: あっちゃん | 2008年7月30日 (水) 午前 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/22595629

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・・:

« 暑い・・・・ | トップページ | へたこいたぁ~ »