« ついてない・・・・ | トップページ | あ~恥ずかしかったぁ~ »

2008年7月30日 (水)

へたこいたぁ~

昨日は、夕飯後にリビングで横になって休憩していたら・・・・・・・


気付けば朝に・・・・・wobbly


ってぇ~か、風呂も入ってないんだからだれか起せよ~angry


と、ま~こんな優しい家族に囲まれて生活しているのですが・・・・・・・crying


あっ!! もちろんお風呂は朝入りましたので、親父臭の方は大丈夫ですので御心配なく


勉強どころか朝まで爆睡とはへたこきましたね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さてさて、本日のお仕事はですね~


P1000198 某借家の押入れ工事に板垣の補修、庇の補修にと住人が出られた後の修繕工事をしていました。


ま~、例の如く完成写真は撮っていないんですけどね・・・・・それがなにか?


しか~し、外は暑いですな~


基本的には、夏は大好きなのですが、こうも暑いと頭がボケボケになってしまいます。


その結果、明日の手直し工事となってしまうんですね~

は~、情けなかぁ~bearing


 

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ついてない・・・・ | トップページ | あ~恥ずかしかったぁ~ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

優しい家族に囲まれて

幸せだねsmile

オラその辺で寝たら

すぐにおこされます。

「ちょっと、布団に寝なさい

ももちゃんと寝なさい」って

投稿: 親方 | 2008年7月30日 (水) 午後 08時23分

>親方へ

優しいですかぁ~


起してくれれば良いと思ったのですが・・・・

投稿: あっちゃん | 2008年7月31日 (木) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/22645909

この記事へのトラックバック一覧です: へたこいたぁ~:

« ついてない・・・・ | トップページ | あ~恥ずかしかったぁ~ »