« 怪しい人が・・・・ | トップページ | 現在の現場は・・・・ »

2008年8月24日 (日)

海難事故って・・・・

耳を疑うような急な訃報の連絡・・・・・・



はぁぁ~?



本当に、マジで耳を疑いました。



つい先日、上棟助っ人に頼んだ人、今後の近い仕事での応援を約束した人、今は亡き兄と同い年の人・・・・・・



見た目、風貌、おまけに、兄と同い年とあって、自分的には、なにか、何処と無く、ダブらせていた部分もあった人が・・・・・



家族と友人と海水浴中に・・・・・



沖合いに流され・・・・・



息子と友人に岸まで戻されたものの・・・・・・・・そのまま・・・・・



37歳・・・・早過ぎる・・・家族を残して・・・・・



色々、業者を聞いたり、予算をどうしているとか、お互いのセンスを話し合ったりした人なのに・・・・・



数少ない、仕事での相談者・・・・・・



どうして・・・・・



想像するに、無類の酒好き、それが原因かもしれませんね・・・・・解りませんが・・・・・



タフな人だけに、流されたとはいえ、シラフで、溺れるのは考えにくい・・・・・



また、身近な人で、遠い旅に旅だってしまった・・・・・・



どうして、人は死ぬのか、自然の摂理だから仕方ないものの・・・・・



なんだか、とっても、複雑な心境ですが、心よりの御冥福を申し上げます。



明日(今日)最後のお別れに行ってきたいと思います。



どうか、皆さまも、海難事故には気を付けてください。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 怪しい人が・・・・ | トップページ | 現在の現場は・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

なんと申し上げてよいやら
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: 親方 | 2008年8月24日 (日) 午後 12時30分

そうか~。こういうことがあったから あんなコメントを入れてくれたんだね。あっちゃん。

あっちゃんの大切な人が亡くなったんですね。
本当に心からご冥福をお祈りします。

姉ちゃんも夏休み中は開店休業だったけど
そろそろ動き始めようと思います。


投稿: しんちゃんの嫁 | 2008年8月24日 (日) 午後 01時02分

>親方、しんちゃんの嫁さんへ

こればっかりは仕方ないんですけどね


原因は心臓麻痺だったみたいです。

投稿: あっちゃん | 2008年8月27日 (水) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/23203824

この記事へのトラックバック一覧です: 海難事故って・・・・:

« 怪しい人が・・・・ | トップページ | 現在の現場は・・・・ »