« 例年どうり、燃え尽きました・・・・・ | トップページ | 寝れない・・・・ »

2008年9月16日 (火)

溜め込んでいたもの・・・・・

試験終了まで、ために溜め込んでいた仕事を急ピッチでこなして行かなくては・・・・
(;^_^A アセアセ・・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


第一弾は、介護保険を利用しての手摺工事の既存図面及び設置予定図面及び、既存写真及び見積がぁ・・・・・才才-!!w(゜o゜*)w


以外と写真台帳作るのが手間で・・・・・・


うぉぉぉぉ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!急がねば~、ただでさえ迷惑をかけているのに、書類提出からOKが出るまでまで一週間は掛かるので、まだまだっ不自由をおかけするとは・・・・・


その後は、倉庫の確認申請用の図面も書かないといけないし・・・・・・・


★ H様邸 ☆ の細かい所のデザインや収まりを考えないといけないし・・・・・


試験勉強に集中したツケが・・・・・・~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘


いそがねば・・・・・・







↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 例年どうり、燃え尽きました・・・・・ | トップページ | 寝れない・・・・ »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/23792944

この記事へのトラックバック一覧です: 溜め込んでいたもの・・・・・:

« 例年どうり、燃え尽きました・・・・・ | トップページ | 寝れない・・・・ »