« 日々の修行の成果・レール工事 | トップページ | 祝上棟 »

2009年2月 1日 (日)

レインボー  その麓には・・・・・

とある小雨の仕事帰りに、7人のハゲを確認しましたぁ~才才-!!w(゜o゜*)w


P1000381


あのの下には、7人のハゲが居る事を皆さん御存知ですか・・・・・


なぜ7人のハゲかって?


かの有名な、知る人ぞ知る著書、 行け!稲中卓球部にそのナゾが・・・・・

作中の中で前野が「虹はハゲ頭の親父が、偶然7人そろってしまったときに頭からそれぞれがそれぞれの色をだし、おりなすハーモニー、法律でしばらく動いてはならないと決まってる」 動くと死刑・・・・・


そう、虹の原理は、7人のハゲ、ハゲ無くして、虹は出来ないのでしたぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 日々の修行の成果・レール工事 | トップページ | 祝上棟 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

深夜の徘徊・・・今日も応援ぽっちとな。

ハゲ・・・(^▽^笑)
声出して笑っちゃいました。
それも7人も揃っちゃうなんで。
びゃははは (≧ω≦)b最高です♪

投稿: つむぎ | 2009年2月 2日 (月) 午前 02時17分

 あったな~稲中ね

死ね死ね団とかね、見事にツボッてたな~

今度から、虹を見ると禿げたおっさんを探しに行くかも・・・・

投稿: TOM-P | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時04分

happy01>つむぎさんへ

夜中に徘徊ですかぁ~

自分も不眠症なのか、3時頃まで眠れないんですよね~crying

暇な時にでも、漫画喫茶かなんかで、稲中を読んで見てください。

大爆笑しますよ~

投稿: あっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時41分

>TOM-Pさんへ

TOM-Pさんも御存知でしたかぁ~

訓校の生徒の時に、同級が読んでいてハマったんですよね~

それ以来、虹が出たら、7人のハゲが居るんだ~って思ってしまうんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: あっちゃん | 2009年2月 2日 (月) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/27356482

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー  その麓には・・・・・:

« 日々の修行の成果・レール工事 | トップページ | 祝上棟 »