« 詐欺の片棒を・・・・・ | トップページ | あれれ?のジャパン建材で東京に・・・・ »

2009年3月16日 (月)

詐欺師達の逆襲

一昨日の記事にて、娘達は詐欺師と言った記事を書いたら・・・・


昨日、逆襲に遭いました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うどんパーティーと銘打って・・・・・


P1000453

娘とその友達がせっせと、台所にて調理中・・・・


お品書きだけを渡され、テーブルに半ば強引に座らされ・・・・・


出てきた品物がこちら・・・・・




P1000454

見た目はそこそこの、「揚げうどん」と酢うどん・・・・


が、これがまた、ホットケーキミックスで作ったとか・・・・・


娘が作っただけなら不味いと言い放ち、食せずに逃げるのですが、友達も参加しているとなると、食べない訳にもいかづ・・・・・


まずは、酢うどんから・・・・麺が全然、湯がけてね~し・・・・オエ∑q|゚Д゚|p


揚げうどんは、そこそこ食べれる感じだったけど、酢うどんのダメージが・・・・・


ってか、本人たちもマズ~ウって食べてね~し・・・・・


とんだ災難に遭ったのでした。(;´д`)トホホ…



さてさて、オイラは、明日より、東京の方に一泊二日で出張・・・・・東京ビックフッドで行われてるって言っていたか? ジャパン建材の展示会に行っています。


ってか、なじみに建材屋が、2名まで、うちの取り分なので、ぜひ行きましょう、行きましょう とヒツコイので行くことにしたんですけどね~


てか、担当営業がサボりたいだけなんでしょうけどね・・・・年も近いし・・・・


ま~、旅費もタダだし、もう一人は、知り合いの下の子だったら行っても良いぞぉ~って言ったしね~


って事で、ちょっくら、東京の方へ飛行機に乗って行ってきま~す。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 詐欺の片棒を・・・・・ | トップページ | あれれ?のジャパン建材で東京に・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

災難?幸せ?モテル父ちゃんはつらいですな~。

お、ジャパ建見に着たんですね!
自分は行かなかったんですが、うちの父ちゃんは行きました。

近所にジャパ建会員の会長さんがいるので無理やり連れて行かれたようです。はは。

投稿: ひで | 2009年3月18日 (水) 午後 02時24分

>ひでさんへ

ジャパ建行ってきましたよ~

超高層ばかりで、首が痛くなりました。(≧∇≦)

投稿: あっちゃん | 2009年3月19日 (木) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/28652050

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺師達の逆襲:

« 詐欺の片棒を・・・・・ | トップページ | あれれ?のジャパン建材で東京に・・・・ »