« 久々の火入れ | トップページ | 中よりも外の方が・・・・ »

2009年4月27日 (月)

トイレ工事中!!

もっか、トイレ工事中なのです。


P1000521



押入れの中段を壊して






P1000520納屋の土壁を壊して、区画を拡張して、トイレを作っています。


もちろん窓も付けて、と色々とすることがあるのです。


しか~し、納屋の中二階部分の床か思いのほか低くて、天井高が取れないのが難点ですが、便座部分なので良しとしました。



P10005193時には、おばあちゃんお手製のセロリ入りミックスジュースとパンケーキをよばれたりしています。





・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


確か、昨年もこの時期に、ここで、同じものを食べていたような・・・・・


どうやら、毎年、この時期にここのお宅の改造をさせていただいているみたいです。


感謝、感謝なのです。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 久々の火入れ | トップページ | 中よりも外の方が・・・・ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

密かに大工さんに憧れてるつむぎですheart04

作り出すという点では似てるかしらup
大工さんに知り合いがいたらきっと・・・
なんだかんだとお手伝いに行って
ワザ・・盗みたいほどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

手作りのおやつ・・いいですね。
とってもおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
購入したものでない手作りのの優しさに
癒されちゃいますよね。

今日も応援ぽっちnote

投稿: つむぎ | 2009年4月27日 (月) 午後 11時34分

>つむぎさんへ

大工さんにあこがれですかぁ~

弟子入りを許可しましょうかヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あっちゃん | 2009年4月28日 (火) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29327503

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ工事中!!:

« 久々の火入れ | トップページ | 中よりも外の方が・・・・ »