« 連休明け一発目は | トップページ | 材料が入ったぞぉ~ »

2009年5月 8日 (金)

やっぱしダメだぁ~

や~っぱし、パソコンの調子が悪いです。(_ _。)・・・シュン


てか、特定のソフトだけ・・・・(_ _。)・・・シュン


そのソフトが無いと仕事が出来ない・・・・出来ない事も無いが不便で・・・・


二次元のCADが・・・・・


ん~、やっぱマイナーなCADで、年数も経てるからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昔は、結構な枚数の諭吉さんを出したのに、今ではそのソフト、なぜだかフリーソフトになってるし・・・( #` ¬´#) ノコラ!


フリー版とは少しコマンドが違うから、使い慣れているこいつを使いたいんですけどね~ (w_-; ウゥ・・


いっそうの事、JWに乗り換えしようかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、JWは、いまいち使い方が逢わないんですよね~


かと言って、AUTOCADもなんだかしっくりこないし・・・・


やっぱし、今使ってるCADが良いですね ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


明日、近所の後輩君にレジストリ操作して、改善してもらおうっと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 連休明け一発目は | トップページ | 材料が入ったぞぉ~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

PCくんのご機嫌は・・直りませんか。
早く復活するといいですね。

応援ぽっち(*゚▽゚)ノ

投稿: つむぎ | 2009年5月 9日 (土) 午前 12時04分

諭吉さんて
きたと思えば
すぐにお帰りになってしまうよなぁ~
いったい何処に急いでいくのかなぁ~?
ゆっくりしていってくれよ
茶でも出せばいいのかな?
あっちゃんちの諭吉さんは
腰を落ち着けて居る??

投稿: 親方 | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時08分

>つむぎさんへ

PC君のご機嫌は直りませんね~

あきらめました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつも応援ありがとうございますね

投稿: あっちゃん | 2009年5月10日 (日) 午前 12時21分

>親方へ

我が家に来る諭吉さんなんて、玄関先で、顔を見たら直ぐに立ち去りますよ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

本当に、長く居てくれれば良いんですけどね

投稿: あっちゃん | 2009年5月10日 (日) 午前 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29515643

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱしダメだぁ~:

« 連休明け一発目は | トップページ | 材料が入ったぞぉ~ »