« もう終わりですね~ | トップページ | 連休明け一発目は »

2009年5月 6日 (水)

終わ茶いましたね~

いやぁ~、GW 終わりましたね~ (w_-; ウゥ・・


結局、最終日の今日は、昼までゴロゴロして、昼から、事務仕事しましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも・・・・なんだかPCの調子が・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


いや、PC自体は正常のはずで、おかしいのは、2dのCAD・・・・いつもと画面の最大化加減がおかしい・・・(; ̄ー ̄)...ン?


なんだか違うんですよね~


見積りするのに、まず、必ず二次元CADで簡単な平面図を起こして作業しているので、画面が少しおかしいだけで、気になってしょうがない・・・・


アンインストールして、再インストールしても改善されていない・・・・


そうこうしていたら、結局夕方手前に・・・・・予定が・・・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


それでも、3件分の見積りの書き出しは終了しました。


後は、見積りソフトに打ちこんで、金額調整すれば完成なのです。ハイ(^-^)/


次の連休はいつかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?


ってか、6月中以降は仕事薄だから、来月辺りから、超大型連休になるかも
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« もう終わりですね~ | トップページ | 連休明け一発目は »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧に、教えて頂き

ありがとうございました(^^)

ありがたや~ありがたや~★☆★

来年に、だんな様を“ツンツン②”して、

大アピールしてみま~す(^о^)

今日も1日お疲れさまでした。

クリック、ポチポチポチポチ………

ポチ♪


投稿: 社寺工房の嫁 | 2009年5月 7日 (木) 午後 09時30分

終わってしまいました・・・sweat01
相方さんはお休みがなかったので
連休でのんびりってことには
ならなかったけど。
最終日はspa温泉にrvcar連れてってもらって
アウトレットモールでpresentお買い物~♪
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

PCがご機嫌ナナメなときは
なにか訴えてるときらしく
「酷使するなよな・・・」
「もうちょっとカマってくれよ・・・」
などなど。
PCに優しくいたわりの言葉を
かけると直ることもあるって聞きました。
はてさて・・ホントかどうかはわかりませんが
お試しあれ~~。

応援ぽっちとなnote

投稿: つむぎ | 2009年5月 8日 (金) 午前 12時47分

>社寺工房の嫁さまへ

「ぽっち」ありがとうございますね


まだ、今年のシーズンは終わっていませんが、社寺工房さんはお忙しそうですので残念ですね

来年を楽しみにですね。

また、良いスポットを発見したらお教えしますね~

投稿: あっちゃん | 2009年5月 8日 (金) 午前 01時42分

>つみぎさんへ

応援ありがとうございますね

温泉楽しまれたみたいですね

アウトレットモールって、安いんですか?

自分の地域から近場だと神戸しか思いつかないんですよね~

高速で2時間くらいの所かな?

一度だけ行った事があるんですが、何が安いのかわかりませんでしたよ~

田舎者にはブランド品はわかりませんね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: あっちゃん | 2009年5月 8日 (金) 午前 01時46分

すっごく安いイメージあるんですが
さほど・・・安くもないかも?

ただ掘り出しものがあったり。
セール中だとかなりお得感ありです。

投稿: つむぎ | 2009年5月 9日 (土) 午前 12時02分

>つむぎさんへ

セール品がお勧めなんですね。

個人的にアウトレットって言ったらB品ってイメージだったので、値段も安いって思っていたのです。

投稿: あっちゃん | 2009年5月10日 (日) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29474241

この記事へのトラックバック一覧です: 終わ茶いましたね~:

« もう終わりですね~ | トップページ | 連休明け一発目は »