« クワガタ作り | トップページ | 奇跡の三位 »

2009年5月16日 (土)

突然の来客

今日も元気にTさま邸駐車場の墨付けをしていましたぁ~


予定と通りの進行具合で、午後からも引き続き墨付け作業


がぁぁ~、思いもよらぬ来客が・・・・・


数十年前に、技術訓練校、略して技訓


そこで、切磋琢磨して、ともに勉強した同級生が、遊びに来ました。


ま~、高校も同じで、地元も同じで、地域わ違えど、消防団団員・・・全体訓練や大会などで逢って居たし、仕事も助っ人したし、連絡も歳々取っていた、友人です。


親父引退後、事あるごとに、応援を頼む事になるだろう、同級生です。


ま~、今現状では、応援を頼むほどの仕事量も無いんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


彼は、独立した直後で、CADの事やら、見積りの事やら、仕様のことやら、する話は仕事の事ばかり


ん~、大人になったものです。


昔なら、バカな話しかしなかっただろうに・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


仕事もそっちのけで、2時間ほど雑談を・・・・・


でも、こんな仲間がいるからこそ、仕事にも張り合いが出るってものです。


たまには、こんな時間も良いもんですよ~

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« クワガタ作り | トップページ | 奇跡の三位 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いいですね~そういう仲間!

自分らも2代目の会みたいなのあるんですけど、ほんとに考え方とかモチベーション同じ人少ないですからね~。

いろいろ教えてくれる人いないかな~あっちゃんおせーて!

応援ポッチ!!

投稿: ひで | 2009年5月16日 (土) 午前 07時40分

>ひでさんへ

二代目の会ですかぁ~

良いですね

自分も二代目なので、入会できるでしょうかね~?

投稿: あっちゃん | 2009年5月18日 (月) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29633262

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の来客:

« クワガタ作り | トップページ | 奇跡の三位 »