« 緊急出動 | トップページ | 全体工事の7割は済んだかな? »

2009年5月24日 (日)

電子タバコ

昨日の商工会の反省会と言う名の飲み会で、豆腐屋さんを営んでいる社長が思い物を持っていました。
電子タバコ(=▼ェ▼=)v-~~~です。
吸わせてもらうと・・・・
本物そっくりな感覚で、煙らしき水蒸気も出るんです。
何処で買ったか聞くと・・・・
ドンキホーテとか・・・・
60才前にしては、ミーハーな所で・・・・オオーw(*゜o゜*)w


って事で、早速ドンキーに行って物色してみると・・・・・
3.900~12.000円までの電子タバコが・・・・・
買うか、買わまいか・・・・・


ん(; ̄ー ̄)...ン?


ネットの方が安いんじゃね?


って事で、ヤフオクで、1.200円でゲットしましたよ~ニャハハ(*^▽^*)


これで、プチ禁煙が出来るかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 緊急出動 | トップページ | 全体工事の7割は済んだかな? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私も、気になっているんですよね・・・

電子タバコ。

禁煙出来るなら、買おうかなと・・・。

まぁ、禁煙する気が、

あるのやら、ないのやらって感じですが(^^;)

投稿: 社寺工房 | 2009年5月24日 (日) 午後 09時55分

>社寺工房さんへ

たぶんですね~

試しに吸わせてもらった感じだとかなり良いと思いますよ

また、商品が届いたらレポートしますね

投稿: あっちゃん | 2009年5月25日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29772058

この記事へのトラックバック一覧です: 電子タバコ:

« 緊急出動 | トップページ | 全体工事の7割は済んだかな? »