« 屋根の上では | トップページ | ちょいと違う現場に »

2009年6月 6日 (土)

ジャパン建材フェアーin広島

本日、またまた、ジャパン建材さんの展示会に広島まで行ってきました。


毎年、毎年、東京やら広島やら連れて行ってくれるものです。ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~


っと言っても仕事の一環ですので、行きのバスの中では・・・・・・

P1000582
ビール片手に材料の発注表やら見積用の材料の拾い出しをしながなのです。


いやぁぁ~、朝からのビールも旨い( ̄▽ ̄)=3 プハァー


ビールが進む、進む・・・・・・いや・・・・・・・


仕事が進む・・・・・・・・ ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


って、実は毎年、家族全員を連れての参加だったので、我が家での家族旅行に位置づけされていたんですけどね (;^_^A アセアセ・・・・


がぁぁ~、今年は、乳飲み子が居ますので、一番上の姉ちゃんだけを連れて行ったのです。


P1000579 で、いざフェアーにて、色々新商品を物色して付き合いで、全然関係ないものを買っちゃいました。


多分、表示金額で安いのではないかと思いますが、私には興味が無いので解かりません。

嫁が前々から欲しいといっていたので・・・・・


あっ!!もちろんさらに値切らせましたけどね ニャハハ(*^▽^*)


P1000578

その後、昼食に、世界のガラス館に




P1000577色々見て回って


酔いも回って、顔もパンパンで


変な部屋に入ったりと、楽しんだ1日だったのでした。


さ~ってと、今日現場を空けた代わりに明日はお仕事だぁ~







↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 屋根の上では | トップページ | ちょいと違う現場に »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いいですねぇ広島。
しかも超楽しそうですねー

最近ウチは県外に展示会や研修や勉強会に行く機会が全く無くなりましたねぇ。。
これも情勢なのでしょうか。。

投稿: カスケのカタワレ | 2009年6月 7日 (日) 午前 11時11分

>カスケのカタワレさんへ

おぉぉ~楽しかったよ~

投稿: あっちゃん | 2009年6月 8日 (月) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/29981209

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン建材フェアーin広島:

« 屋根の上では | トップページ | ちょいと違う現場に »