« 産みの苦しみ・・・・・ | トップページ | 師匠の作業風景 »

2009年6月25日 (木)

漆喰

昨日は、玄関の交換工事をおこなってきました。


スムーズに作業は進み、昼過ぎには終了しましたが・・・・・


写真を撮り忘れて・・・・・(_ _。)・・・シュン


さ~、本日はと言いますと・・・・・


またまた、時間が空いてしまいました・・・・・・


ってか、すでに仕事薄の状態に・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ま~、仕事がないときは、焦っても仕方ないので、事務仕事&企画プラン作りに専念なのです。ハイ(^-^)/


午前中に2物件分の見積り用資料を作って、各協力会社さんにfaxして、後はひたすら、CADと睨めっこしておりました。


ハイ(^-^)/、椅子に座っているのに飽きてしまいました・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


P1000619なので、左官の師匠が本日より、以前に焼板を貼った蔵の漆喰の下地をしに来てくださったので、ちょいと邪魔をしに・・・・


明日には仕上がる予定です。


がぁぁぁ~、確か、師匠曰く1日で済むっと言っていたはずでは・・・・・


ってか、予算も1日分しか見ていないんですけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・


ま~、暑いから仕方ないのかぁ~? ・・・(゜_゜i)タラー・・・

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 産みの苦しみ・・・・・ | トップページ | 師匠の作業風景 »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

活躍ブリブリですな~!
ちなみに7月は休日と大潮が重なる大チャンスですわ~!将来の武勇伝を造るべく磯へ足が向きます。はい。あっちゃんはどこら辺行くの~?

投稿: | 2009年6月25日 (木) 午後 10時56分

sunおはよう~ございます。

脚立の件・・・
なんとなくわかりました。
今度ブログに画像をのせますので
アドバイスください。

応援ぽっちpresent

投稿: つむぎ | 2009年6月26日 (金) 午前 08時24分

画像アップしました。
http://nohohonpon.blog99.fc2.com/blog-entry-307.html

よろしくお願いします。

投稿: つむぎ | 2009年6月26日 (金) 午前 11時45分

Kさんへ

活躍はさほどしていないぞぉ~

大潮と休みが一緒とは・・・・・

よ~し、沙美の西に戦いを挑みに行く準備をしなくては・・・・

投稿: あっちゃん | 2009年6月29日 (月) 午前 08時07分

>つむぎさんへ

あの説明で解かったかな~

さほど難しく考えなくても良いと思うけど・・・・

投稿: あっちゃん | 2009年6月29日 (月) 午前 08時09分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/wsGSOI8/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年6月29日 (月) 午前 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30277517

この記事へのトラックバック一覧です: 漆喰:

« 産みの苦しみ・・・・・ | トップページ | 師匠の作業風景 »