« ちょいと違う現場に | トップページ | ゴンドラ作り »

2009年6月 9日 (火)

あっという間に終ったよ~

お部屋復元工事もあっという間に終っちゃいました。 (゜ロ゜;)エェッ!?


予定よりも恐ろしく早く・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

何故ゆえに・・・・


思うに、床板を取り付けるのに時間が掛かるだろうと踏んでいた今回の工事・・・・・


床柱に新たに細工をしたのが項を相したのか、下地からの時間を含めても1時間も掛からなかったんですよね~


P1000587 おまけに、床柱などその他の化粧柱が、年月に伴う変色で、黒くなっていたので、髪の毛一本程度の隙間は気にならないだろうと、軽~い気持ちで望んだのが良かったんでしょうね~


結果、完璧なほど、隙間の無いパーフェクトな出来・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って、当たり前の事ですが、我ながら、自分の腕に驚きです。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!


そんなこんなで、木工事は本日で終了なのです。ハイ(^-^)/

P1000586
後は、クロス屋さんと、畳屋さんが工事してくれれば完成ですので、ちょいちょい覘いて、細かい所の指示をするだけですかね。
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


さ~、明日からは、またまた、Tさま邸車庫の工事に戻りますかね~



って、その後の仕事が非常に薄いんですけど・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


だれかぁ~、仕事プリ~ズヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ちょいと違う現場に | トップページ | ゴンドラ作り »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

よぅ!
毎度コメントありがとう!
毎日見ちょるで~。今日は製図課題の発表やわ~。
懐かしい思い出です。もう一度戻りたいような戻りたくないような不思議な感覚やゎ!チーム健老でまた集まりたいな~!

投稿: k | 2009年6月10日 (水) 午後 04時27分

関東まで出張して我が家に
手をいれるっていうのはいかがでしょうか?

えぇ~と予算ないので
交通費と工賃はサービスで。
食事はワタシの手料理で。
宿泊は相方さんと一緒のお布団で。

いかがですか?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あっという間に終わったって・・
あっちゃんさんはスゴ腕大工さんだったんだ・・・
___ψ(‥ ) カキカキ

投稿: つむぎ | 2009年6月10日 (水) 午後 04時27分

>kさんへ

あ~、そうだったね~

今日、発表かぁ~

あの地獄のようなプレッシャーだけはもう味わいたくないね~

長尾君が、自分の快気祝いに自分で段取りするんで集まりましょうって言ってたね~

投稿: あっちゃん | 2009年6月10日 (水) 午後 11時38分

>つむぎさんへ

関東ですかぁ~

障子の修繕かなヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

投稿: あっちゃん | 2009年6月10日 (水) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30030386

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に終ったよ~:

« ちょいと違う現場に | トップページ | ゴンドラ作り »