« 師匠の作業風景 | トップページ | さくさくと作成中? »

2009年6月29日 (月)

昨日、一昨日は・・・・・

昨日と一昨日は飲み会がありまして、更新をさぼってしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


P1000623土曜日は、気の会う地元友人とビアガーデンに行きましたぁ~


わたくし、初めてのビアガーデンデビューなのです。


すべてがセルフで飲み食い放題 もう、満腹なのでした。


意外と料理も美味しくビックリなのです。 ハイ(^-^)/



そして、昨日は、朝から、1日、商工会での若手後継者育成事業の一環でSEO対策講座の勉強をしてたのです。


ホームページの初歩的な作り方などなど・・・・個人的には知っていることばかりでしたが、それでもプロの講師のテクニックや裏操作などを聞いて、ホームページをリニューアルすべく、イメージを膨らませているのであります。ハイ(^-^)/


P1000622もちろん、商工会青年部の活動=飲み  ですので、講習終了後は、皆急いで居酒屋に・・・・・


いやぁぁ~、久々に腹のそこから笑いましたね びゃははは (≧ω≦)b


次は、どんな勉強会を企画してくれるのか・・・・・・って、こちらから何か要望しないとですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


そんなこんなの、土日だったのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 師匠の作業風景 | トップページ | さくさくと作成中? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
商工会の研修を事業に役立ててください(*^_^*)

投稿: ありもっちゃん | 2009年6月29日 (月) 午後 05時32分

ビアガーデンいいですね~!

ビールが進みますよね。

って、まだ、ビアガーデンデビューしてないんですが・・・(^^;)

投稿: 社寺工房 | 2009年6月29日 (月) 午後 06時32分

>ありもっちゃんへ

おぉぉ~

おつかれ~

基本的に知っていることが大半だったけど、良い刺激になったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで君も晴れてこのブログのポッチと会員だ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あっちゃん | 2009年6月29日 (月) 午後 11時54分

>社寺工房さんへ

以外ですね~

まだデビューしていないんですね

デビュー先輩としましては、元を取るなら朝から飲まず食わずで挑んでくださいよ~

投稿: あっちゃん | 2009年6月29日 (月) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30328718

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、一昨日は・・・・・:

« 師匠の作業風景 | トップページ | さくさくと作成中? »