« ジャパン建材フェアーin広島 | トップページ | あっという間に終ったよ~ »

2009年6月 8日 (月)

ちょいと違う現場に

昨日の日曜日に休日出勤して、Tさま邸車庫も大分出来上がりました。

P1000585後は、5Mの電動シャッターが2基取り付かないと先には進めませんので・・・・・進めなくは無いのですが・・・・・


しばらく別件の現場に本日より入っています。


Imgp0495この部屋内に出っ張った部分を撤去して、元の部屋に戻すと言った内容ですが・・・・・

実は、この壁の向こうは車庫なのです。

以前の普通車のトランク部分を収める為に部屋をこのような形にしたとか・・・・・

軽四に買い替えたので、出来るだけ部屋を大きくしたいのです。


しかし、この出っ張り部分が、いかんせん、床の間の中にも入り込んでいるのです。


って事で、朝一から解体して・・・・・・


P1000584車がどこまで入っても大丈夫かを確認して、壁の復元なのです。


軽四でも、元の四角い部屋の戻すのは不可能ですので、ちょっとだけ壁を膨らます事に・・・・・・


P1000583ってその前に、床の間の板を新しく入れるために加工中なのです。


ま~、夕方には入れて終っているんですけどね~


がんばれば、明日には終りそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ジャパン建材フェアーin広島 | トップページ | あっという間に終ったよ~ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!

あっちゃんのブログは勉強になります。

長尾君の見舞い行ったらしいですねぇrun

僕も金曜日に行きます。 

投稿: カスケのカタワレ | 2009年6月 9日 (火) 午後 06時59分

>カスケのカタワレさんへ

勉強になるって、またまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

全然大した事書いてないですよ~
~(^◇^)/ぎゃはは

日報報告に過ぎませんから・・・・


長尾君の所には、日曜日に仕事が速く済んだので、覘きましたよ~

しかし、よく考えたら、苗字以外は何も知らなかったので、部屋を探すのに一苦労でしたよ~

痛々しい手術後でしたが、本人は、製図版で図面書いていましたね~

後、なぞの女性が出現しましたが・・・・

投稿: あっちゃん | 2009年6月 9日 (火) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30011711

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと違う現場に:

« ジャパン建材フェアーin広島 | トップページ | あっという間に終ったよ~ »