« 見積り中ってか、イメ~ジ考え中から図面作成中 | トップページ | やっと来たぞ~い »

2009年6月14日 (日)

初めての白髪染め

恩年33歳?・・・・・多分その辺


ついに、ついに、白髪染めのデビューしました。


やけに白髪の多い頭だったのですが、別段、苦労しているとは思っていませんでしたので、若気の至りの代償だろう位だったんですよね


ま~、ハゲてるわけではないので、無視していたんですが・・・・・


常日頃から、嫁さまに白髪染めたらとチクチク言われてはいるものの、個人的にそのうち、ホワイトヘッドになるんじゃなかろうか?とがんばっていたんですよね~~(^◇^)/ぎゃはは


ま~、あまりに中途半端で見苦しいと最近思い始めていましたのでブリーチで誤魔化すかな~っ的な発想で、薬局屋さんに行ってみると・・・・


最近の白髪染めって、色付きもあるんですね~


で、ライトブラウンを買って、いざ白髪染め・・・・・・


結果、あんまし色って付かないんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま~、商売していますので、そこまで昔のようなパッ金になっても困ると思っていましたがねε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ってか、肌に付いた白髪染めの液の所が黒く変色して落ちないんですけどぉ~ ( ̄д ̄) エー


なぜヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ま、これで10歳は若返ったでしょう


ますます、子供の友達にイケメンパパって呼ばれますな~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 見積り中ってか、イメ~ジ考え中から図面作成中 | トップページ | やっと来たぞ~い »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

とうとう来ましたか・・( ̄ー ̄)

私も30代半ばくらいからどんどん真っ白になりまして、
現在、秋●宮殿下くらい真っ白です!!(^^;)

そのうち、ヒゲも鼻毛も胸毛も・・・
ついでにアソコの毛も全部白髪になってくんですよ~!!

投稿: LIVE | 2009年6月15日 (月) 午後 11時48分

うちの相方さんも染めてます。
ワタシはまだ大丈夫かな?くらいですが
年々増えていってます。

デビュ~も近いかもcrying

応援ぽっちshine
段々順位が上がってますねupwardright

投稿: つむぎ | 2009年6月16日 (火) 午前 01時14分

自分もポツポツきてますよ。

33才から10も若返ったら、23!じゃないっすか!?

若すぎる!よっイケメン!

投稿: ひで | 2009年6月16日 (火) 午前 07時03分

>LIVEさんへ

えぇぇ~あ・そ・こ も・・・・


うそでしょ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: あっちゃん | 2009年6月16日 (火) 午後 09時36分

>つむぎさんへ

皆さん染めているんですね~

応援のおかげで、うれしい限りですよ~

目指せ1位です。

投稿: あっちゃん | 2009年6月16日 (火) 午後 09時37分

>ひでさんへ

え、当然でしょ~

イケメンですからm9(^Д^)プギャー

投稿: あっちゃん | 2009年6月16日 (火) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30111853

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての白髪染め:

« 見積り中ってか、イメ~ジ考え中から図面作成中 | トップページ | やっと来たぞ~い »