« そこに山があるから・・・・・ | トップページ | 産みの苦しみ・・・・・ »

2009年6月22日 (月)

さてさて、どうしたものか?

ん~、(; ̄ー ̄)...ン?


どうしたものか?


P1000618この玄関庇の延長の依頼をどのように片付けるか・・・・


簡単に済ませるか・・・・


はたまた、見栄え良くするのか・・・・・


ん~、お客さんに聞かないと解かりませんな~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま~、明日にでも聞いてみますかね~


P1000617先般おこなった、駐車場縮小工事も無事クロスも張られ終了いたしました。


がぁぁ、案の定、他の壁が気になるとの事・・・・・・


工事前に、散々他の壁もついでにしておいた方が気にならなくて良いよ~って説明していたんですけどね~


それを頑なに断っていたのに・・・・・・


後でも出来る事なので、いつでもご依頼くだされば、施工しますよ~

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« そこに山があるから・・・・・ | トップページ | 産みの苦しみ・・・・・ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

キレになるとまわりの壁の色とかが
気になるの・・・わかります。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

やっぱり当初はbank予算を抑えてって
思ってたのかな~。

shineキレイshineだと気持ちいから
お財布のヒモも緩むかも!

今日もしっかり応援ぽっちnote

投稿: つむぎ | 2009年6月22日 (月) 午後 11時28分

確かに出来てから、「あ、やっぱり・・・」何て事ありますね。
だ、か、ら、言ったじゃないの~!!って言いたいけど言えない・・。

投稿: ひで | 2009年6月23日 (火) 午前 07時56分

>つむぎさんへ

そうなんですよ、予算を気にしすぎてって感じなのです。

後からの方が割高になるんですけどね

投稿: あっちゃん | 2009年6月23日 (火) 午後 09時34分

>ひでさんへ

まさにその通りなのです。

仕方ない事なんですが・・・・

投稿: あっちゃん | 2009年6月23日 (火) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30232650

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、どうしたものか?:

« そこに山があるから・・・・・ | トップページ | 産みの苦しみ・・・・・ »