« 昨日と今日は | トップページ | またまた、雨ですね »

2009年7月20日 (月)

気まぐれ天気にやられた挙句に痴漢にも・・・・・

さ~って、元気に庇工事でもと思いつつ、朝起きたら、外は雨 :::( ^^)T ::: 雨だ


ん~、予報と睨めっこしてもやむ気配はなさそうなので、本日は、休みかぁ~なんて事を思いながら、どうしようかな~祝日だしな~


それでも、やっぱり、事務仕事を片付ける事に・・・・・■_ヾ(・・*)カタカタ


でも、気分は祝日なので、T様邸車庫の請求書を作ってはネットサーフィン


土曜日の打ち合わせの材料確認しては、ブログを読んで・・・・・


別件の見積りをしては、DVD(友人が持ってきた実写版ヤンキー烈風隊)をちょこっと見て・・・・・


急な問い合わせ電話の応対をしては、権利関係の模試をしたりと


なんて事を繰り返しながら、まったりと、事務仕事&勉強をこなしておりました。


ってか、たぶん、午前9時半頃から雨って降らなかったんですよね~



夕方には、暇そうにしている子供を近所のデパートのゲーセンに連れて行ったのですが・・・・


そこで事件が・・・・・


トイレに行った娘小4が、慌てて帰ってきたんですよ~


話を聞けば、トイレに座った瞬間、音がして上を見上げると変な親父が覗いていて、叫んだら逃げたの事


どこにでも居るんですね~変な親父が・・・・・


危害は無かったにしろ、他のお客さんに何か有ってからでは遅いので、一応、店の人間に、特徴を説明させましたけどね。


これで、うちの子は、間違いなく、当分の間、一人で店のトイレに行けなくなりましたね


予報には騙されるし、娘に変なトラウマを植え付けられるし完全に踏んだり蹴ったりでしたよ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆さんもトイレにはご用心を


↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 昨日と今日は | トップページ | またまた、雨ですね »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

angryゆるせんsign01親父・・・punch
まだ若いレディ~にそげな事しおってannoy

しばらくの間?
けっこう長い間・・・?
こういうのって心に残ってて
なんとも言えない緊張感と恐怖がおそってくるんですよね。
大丈夫かな・・・。
心配ですweep

豪雨だった地域もあるみたいですね。
雨が少なかったとのこと・・・よかったです。

深夜の徘徊・・・ぽっちclover

相方さんに木材を切ってもらったので
先日の「脚立もどき?」が近々できそうです。
アトバイスありがとうございます。

投稿: つむぎ | 2009年7月21日 (火) 午前 02時21分

どこのデパート??

投稿: おっぱい王子 | 2009年7月21日 (火) 午前 09時14分

>つむぎさんへ

親父と書きましたが、親父かどうだかは解からないんですよ~

ねずみ色か茶色ポイ野球帽をかぶったヤツなのです。


その後、トイレに付いて行ってやるぞって言ったら、もう出なくなるくらい引っ込んだって言って、結局トイレに行きませんでしたよ~

何事も無く、覗かれただけで良かったですが、もし万が一卑劣な事が起きれば大変でしたね。

そんな事があれば、間違いなく、自分は理性を失い凶暴化していたと思いますよ~


例の脚立って琴を置く台でしょ?違うかな?

以前作った事があるんですよ~

お年寄りの方が椅子に座って弾ける為だとか言っていたかな?

がんばってね~

投稿: あっちゃん | 2009年7月22日 (水) 午前 01時15分

>おっぱい王子さんへ

地元で唯一のデパートってか、屋上駐車上の有るあそこですよ~

和〇アキコと島〇紳助がCMしている所と同じ名前のあそこです。

投稿: あっちゃん | 2009年7月22日 (水) 午前 01時18分

いや~~~ん
作ったことあったんですか。

なら頼めばよかった・・・・。

木材切ったとことで
なんだか放置ぎみになっています。
あぁ・・・腰が?オシリ?重いわ・・・。

なにせ道具がちゃっち~ので
キレイにいきませんわ。

投稿: つむぎ | 2009年7月22日 (水) 午後 08時40分

>つむぎさんへ

かなり昔のことですよ~

投稿: あっちゃん | 2009年7月23日 (木) 午前 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30628167

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気にやられた挙句に痴漢にも・・・・・:

« 昨日と今日は | トップページ | またまた、雨ですね »