« さくさくと作成中? | トップページ | ふむふむふむ »

2009年7月 1日 (水)

初めての針

ようやく梅雨らしい天気になりましたね~


雨のおかげで、打ち合わせが出来ないでいるんですけどね・・・・・・・


そんな、雨の切れ間をぬって、昨日はOB客様のお宅にガーデンパンの設置に行ったのは良いが・・・・・


現場に着いたとたんに、豪雨が・・・・・( ̄0 ̄;アッ


せっかく着たので、雨の中作業しましたが・・・・・


何気ない作業のはずが・・・・・


例の如く腰をやられてしまい・・・・・


動けん・・・・・


いつもの整骨院に行っても中々改善されないこの腰・・・・


本日、初めて針治療に行ってみましたよ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


でもね~、あんま変わらないんですよね~


ただ、今回はレントゲンを撮ってくれたので、原因がはっきりしたって事でしょうか


ま~、あれです、軟骨が減ったってなくなっているので仕方ないってやつです。


様子要るにヘルニアってやつですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


椎間板ヘルニアになるのも時間の問題なので、騙し騙し、上手に付き合えって事らしいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って、もうこの腰痛と7年は付き合っているんですけどね (^ー^* )フフ♪

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« さくさくと作成中? | トップページ | ふむふむふむ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

私は、頚椎のヘルニアですが・・・(^^;)

かれこれ、5年ほど、付き合ってます。

無理は、禁物ですよね~。

と、分かっていても、やってしまいますが・・・。

投稿: 社寺工房 | 2009年7月 1日 (水) 午後 10時35分

やっぱり、腰痛持ちですか~・・。

ヘルニアまでは行かないですけど、自分も腰痛持ちです。

親父はヘルニアで手術してます。

自分もそのうち・・・。気をつけましょう(どうやって?)

応援ぽちっと!

投稿: ひで | 2009年7月 2日 (木) 午前 08時03分

>社寺工房さんへ


やはりそうなんですか

職人には付いて回る病気ですね

投稿: あっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 午後 11時41分

>ひでさんへ

皆さん同じですね

お互い騙し騙し過ごしますかね

投稿: あっちゃん | 2009年7月 2日 (木) 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30361864

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての針:

« さくさくと作成中? | トップページ | ふむふむふむ »