« 連休2日目は | トップページ | 夜な夜なの趣味の時間by連休編 »

2009年8月23日 (日)

連休3日目は津山に

はい、只今飲み会から帰宅して、記事を書く元気がありませんので、スットック記事です。


連休3日目は、子供の友達を連れてプールの予定だったのに・・・・・


前日の快晴が嘘のように、雨が・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


006 地元で有名なウェルサンピア岡山ウォーターパークWAPSに連れて行こうと思って、前売り券まで買っていたんですけどね~


ここって、結構長い、流れるプールなんですよね~

でも、雨・・・・


子供はプール、プールとやかましい・・・・・


って事で、急遽、高速で1時間ちょいの県北の温水ドームプールのグリーンヒルズ津山に行って来ました。

Glasshouse_rm1_2

こんな感じのドームの中のプールで温水


中には、サウナや露天風呂やレストランもある、所なのです。

Glassview_rm1_2

津山自体に足を踏み入れるのは、公務員時代に津山校で大工の先生と呼ばれていた時以来ですな~


何年も足を踏み入れていないのに、道って覚えているものです。ハイ(^-^)/


学校が夏休みじゃなかったら寄ろうかと思ったくらい久しぶりの地です。


もしや、教え子達に遭遇しないかと、ドキドキしながら、プールを満喫して、子供の友達と夕食を食べた後、友達を送って、3日目終了なのです。


最終日は、のんびりと過ごして?、連休終了しましたよ~びゃははは (≧ω≦)b


次回、深夜の番外編に続く

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 連休2日目は | トップページ | 夜な夜なの趣味の時間by連休編 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31001674

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目は津山に:

« 連休2日目は | トップページ | 夜な夜なの趣味の時間by連休編 »