« 屋根裏は暑いのです。 | トップページ | 墨付けの開始 »

2009年8月 5日 (水)

偶然にも・・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


本日は、またまた、不動産屋さんのお仕事で、洗面化粧台の取替え&ベランダの排水の改善に行ってきました。


もう、設備仕事はちょちょいのちょいなのです。


って、洗面化粧台の交換って続きすぎなような・・・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ 




今回の化粧台の幅は、600ミリのサイズです。


ベランダの排水も、子供のゴムボールの詰まりが原因が判明で、難なく処理も完了しました。


で、家に帰ってビックリ


偶然ってあるんですね~





ここ最近で取り替えた洗面化粧台が、大きさ違いの同じメーカーの同機種なんて・・・・オオーw(*゜o゜*)w


後、500ミリと900ミリのサイズがあれば完璧です。


って何のこっちゃ・・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


さ~、明日からは、次なる現場の墨付けの開始なのです。


↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 屋根裏は暑いのです。 | トップページ | 墨付けの開始 »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん忙しいんじゃな~w(゚o゚)w

投稿: トミ | 2009年8月 5日 (水) 午後 05時44分

>おぉぉ~

トミーさんじゃないですかぁ~

良くお越しを・・・・感謝(^人^)感謝♪

たまたまですよ、仕事があるのは

一人でこなすにはちょうど良いくらいなのですが、お盆用のお小遣いの欲しい父親もついてくるので、直ぐになくなっちゃいますよ びゃははは (≧ω≦)b


そうそう、ネタありがとうございました。

まだ、現場に覗きに行けてないのですが、ちょっと色が違ったみたいらしいです。・・・・・

その辺は、Tさんにお任せしているので、どうにかしてくれるとは思いますけど・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: あっちゃん | 2009年8月 5日 (水) 午後 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根裏は暑いのです。 | トップページ | 墨付けの開始 »