« この調子だと・・・・ | トップページ | お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 »

2009年8月13日 (木)

お盆休み突入なのです

仕事の方も、無事、予定作業終了です。


明日から(今日になってますが)休みですね~


ま~、自営業ですので、日当生活


休めば、給料も当然減るのですが、やっぱり休みは良いですね~3


って事で、早速、夜更かしで、久々の趣味に没頭しています。


年に数日しか趣味に没頭する時間も無いのですが、面白い~(^◇^)/ぎゃはは


そう、例のラジコン・・・・・3000円の商品なんですけどね(^ー^* )フフ♪


そいつを、只今、族車にカスタム中なのです。


LEDを駆使して、電飾バンバンなのです。


ま~、若気の至りを思い出して楽しんでいるんですけどね~


って事で、しばらくは不定期更新になるかもです。


ではでは、良いお休みを

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« この調子だと・・・・ | トップページ | お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

体も心もリフレッシュできるといいですね~。

応援ぽっちnote

投稿: つむぎ | 2009年8月14日 (金) 午前 12時35分

ラジコン完成しました?

見てみたいです!

投稿: ひで | 2009年8月17日 (月) 午前 07時31分

>つむぎさんへ

心はリフレッシュできましたが、体が・・・・・

子供に、ハードなスケジュールを組まれていました。

投稿: あっちゃん | 2009年8月18日 (火) 午前 12時32分

>ひでさんへ

ひとまづ完成です。

小出しにてアップします。

投稿: あっちゃん | 2009年8月18日 (火) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30938670

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み突入なのです:

« この調子だと・・・・ | トップページ | お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 »