« 墨付け&加工中 | トップページ | この調子だと・・・・ »

2009年8月 9日 (日)

昨日のお仕事は

昨日は、押入れの中段取り壊し工事をおこないました。

P1000717

この中段を壊して、書斎スペースにとのご要望で、早速解体です。



P1000716中段を取り壊し、壁に付いた傷やボンドの後を隠す為に、既製品の幕板で覆って綺麗かつ低予算にて修復しました。

窓のガラスも霞(見えにくいガラス)から透明に変えて、明るく、見晴らしの良いスペースになりました。

P1000715
窓の高さが低かった為、落下防止の安全面に配慮して、外部手摺の取り付けと、お客様支給の棚受けを取り付け、本を置くスペースを作りました。




長年の夢だった書斎スペースの完成です。


大満足のお客さまだったのでした。


↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 墨付け&加工中 | トップページ | この調子だと・・・・ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ぃ
お城ですね。

いいな~いいな~。

台風での被害はありませんか?

投稿: つむぎ | 2009年8月10日 (月) 午後 05時41分

>つむぎさんへ

ハイ(^-^)/お城の完成です。

大変喜んでおられましたよ~

岡山は、晴れの国なので、毎回台風は旨い具合にそれてくれるんですよ~

なので、さほど被害は無かったですよ、県南はね

投稿: あっちゃん | 2009年8月18日 (火) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/30897832

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお仕事は:

« 墨付け&加工中 | トップページ | この調子だと・・・・ »