« お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 | トップページ | 安物買いの銭失いなのか?・・・・・ »

2009年8月18日 (火)

連休初日は居酒屋で

今日は、土建屋あっちゃんに変身すべく、まず、チョンボのバッテリー交換をして、鉄屑やら、銅板やらの金属系解体ゴミが邪魔だったので、売りに行ってきましたよ~

本日の収益12000円なり

ついでに、石膏ボードの廃材も邪魔になったので、処理場に・・・・・

処分費1立米13650円+トンバック(一トンのゴミ袋)850円なり・・・・・


しめて、-2500円だった・・・・・o(´^`)o ウー


とま~、ネタ的にも乏しいので、今日は、連休初日のお話を


13日は何をしたかと言いますと、お墓参りに行って、先祖のお墓を綺麗にしてきました。


がぁぁ


お袋と兄貴のお墓の掃除には行っていない・・・・・・親父は行きましたが・・・・・



ま~、個人的に未だ抵抗があるので・・・・・・そのうち、ふと行こうかと・・・・・・


そして、夜は、次の日に泊まりに来る子供の友達の為の用意をしようかと思っていたのですが・・・・・


地元の友人から急なお誘いが・・・・・・


P1000727結局、養老の瀧という居酒屋で飲んでいましたぁ~
びゃははは (≧ω≦)b


ここの店長って男が、これまた(`×´)丿ウザイ!! いやいや、良い人で・・・・・


他のお客がいるのに、ビールと抓みを持って、一緒に飲みだす男なんですよ~


席から立ったから仕事をするのかと思えば、ウーロンハイとまたまた抓みを持ってやってくる・・・・・・


ヾ(・ε・。)ォィォィ他の客がジロジロ見てるんですけどぉ~


ってか、散々飲み食いした後に、サービスで抓みや酒をバンバン持って来られても食べられないんですけどぉ~


そんな事なら、はじめから、抓みの注文減らしていたんですけどぉ~


って、ま~、毎回こうなるんですけどね


ま~、終いには、オダーストップはかなり前にしているのがわかっていながら「店長ぉ~アイス、食後のデザートが食べたいんですけどぉ~」てな感じで、ちゃっかりアイスまでサービスしてもらいましたけどね びゃははは (≧ω≦)b


しかも、料金まで・・・・・・店長のご好意ですよ~


結局、入店したのが19時で、21時からは店長と一緒に飲んで、店を出たのは、1時頃だったんですよね~


はい、半ば強引に、店長から逃げました 
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!


いや、次の店のお誘いを丁寧に、丁寧に、それは、それは、丁寧にお断りして・・・・・・


おもろい50代目前の店長です。


っと、初日は、お酒を飲んで終了したのでした。


次回に続く

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 | トップページ | 安物買いの銭失いなのか?・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31001471

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日は居酒屋で:

« お盆休みも終わり、今日からお仕事です。 | トップページ | 安物買いの銭失いなのか?・・・・・ »