« 依頼があれば、屋根の落ち葉の掃除も | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

2009年9月29日 (火)

図面決定しましたぁ~

はい、本日は、床の修繕に午前中は行っていました。


2009092909010000

この下で、古い給水管が破裂したんです。


昔の鉄管は、30年くらい経つと、錆とかで、もろくなるのです。


水道管も新規に遣り変え、床も綺麗に仕上げました。


がぁぁ~、修繕後の写真の撮り忘れ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま~、良くある事です。ハイ(^-^)/


午後からは、別現場の材料加工をおこなって、夕方過ぎに、庇工事の見積りを持っていって、雑談して、本日は終了でした。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そしていつもの、夕食後の事務仕事中の先程、お客様より、plan6で見積りを起こしてくださいとのご依頼がw川・o・川w オォーーー!!


神の光臨の図面から、3枚目のplan・・・・・


あっ!!


お客様にメールで送ったplanは計4つ程でしたが・・・・・


ま~、あれですよ、書いている途中にこちらで、お蔵入りさせたものもありますので
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そのつど、保存名を変えるのがめんどくさかったので、そのままplanの数字だけが上がって行ったんですけどね~(^ー^* )フフ♪


それが何か?(≧∇≦)ブハハハ!


さ~、後は、予算に、はまるかどうかの問題ですが・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


がんばりますので、しばらくお待ちくださいね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 依頼があれば、屋根の落ち葉の掃除も | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31574345

この記事へのトラックバック一覧です: 図面決定しましたぁ~:

« 依頼があれば、屋根の落ち葉の掃除も | トップページ | 久しぶりに・・・・ »