« 突然降って沸いた競合の話 | トップページ | 神の降臨 »

2009年9月19日 (土)

昨夜は、深夜3時まで打ち合わせを・・・・・

はい、めっきりサボり癖がついてしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


いやいや、夜な夜な事務仕事が一杯で・・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


昨夜(木曜日)は、仕事を早めに切り上げ、商工会の勉強会に参加して、終ったのが21時


その後、急いで帰って、22時から友人の不動産屋との打ち合わせ・・・・・


とハードな一日でした。(;^_^A アセアセ・・・


不動産屋さんからは、競合依頼のお客様にご提案する土地の物件の資料を大量にもらい、一つ一つのチェックに始まり・・・・・・・・・


不動産屋さん管理の賃貸のリフォーム概算見積りの話しやら、抱えているコーポ等の火災警報器の見積り説明などなど・・・・・・仕事中心の話を・・・・


コラボ企画の参考資料を見ながら、今後の展開の詳細を詰めたり・・・・・・


ってな話を詰めていたら・・・・・・・


深夜3時を回っていました・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


最近こんなパターンが多いのです。


ま~、睡眠時間3~4時間でOKの私ですので、なんら、問題は無いんですけどね~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


そんなこんなの、最近の近況なのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 突然降って沸いた競合の話 | トップページ | 神の降臨 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31433132

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、深夜3時まで打ち合わせを・・・・・:

« 突然降って沸いた競合の話 | トップページ | 神の降臨 »