« UD講座 | トップページ | 図面決定しましたぁ~ »

2009年9月28日 (月)

依頼があれば、屋根の落ち葉の掃除も

屋根や樋に溜まった落ち葉の掃除もご依頼があれば伺うのです。


P1000759山際の屋根の上や樋の中は大体、落ち葉がいっぱいです。


これを放置しておくと、落ち葉が腐り、腐葉土となって、草が生えたり
屋根材を痛めて、穴が開く恐れが大なのです。


そう、雨漏りの原因になってしまうのです。


かと言って、ご自身で掃除をされるのは危険です。


そんなこんなの定期的なご依頼で、屋根の掃除に伺いました。


綺麗に落ち葉を拾って、ついでに、屋根の痛んだ箇所は無いかもチェックして終了です。


屋根の掃除でお困りの方は、こちらまで→info@takumi-okayama.jpお気軽にご相談を


ってちょいと営業ブログを書いちゃいました。~(^◇^)/ぎゃはは






↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« UD講座 | トップページ | 図面決定しましたぁ~ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31556871

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼があれば、屋根の落ち葉の掃除も:

« UD講座 | トップページ | 図面決定しましたぁ~ »