« 久しぶりに・・・・ | トップページ | かなりショックで・・・・・イライラ »

2009年10月 6日 (火)

パニック

あぁぁぁ~


頭の中がパニック状態です。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


見積りって、大なり小なり、重なるときは、本当に重なるし。。。゛(ノ><)ノ ヒィ


仕事の段取りも重なるときは重なって・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


これが、一年通して、満遍なく振り分けてくれれば、暇な時が無いんですけどね~
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


って、そんな贅沢を言ってはいけませんが・・・・


今日も、朝から携帯が鳴りっぱなし・・・・


「棟梁、あのサッシの図面のあれは、こうなって、ああなって・・・・・・・」


「社長、電気配線図の図面で・・・・・・・」


「あの~、ガス屋ですが、着工予定日は・・・・・」


「下水枡の位置と給水の・・・・・・」


「例の部材の納期は・・・・・」


ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?


どこの現場の件?


えぇぇ~、わたくし、自慢ではありませんが、2つ同時に出来ないので、3つ、4つ、同時進行で見積りやら、現場の段取りやらしようものなら、頭から煙が・・・・・(´ρ`)ぽか~ん


こんなご時世、本当にありがたい話ですが、それでも・・・・・・


(´○`; ポカーン (´Д`) =3 ハゥー Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


てな状態ですが、どうにか、N様邸の図面を完成させ、業力会社にfax終了なのです。


Nさま、もうしばらく、見積りお待ちください ペコリ(o_ _)o))


他の見積りは、大方済んだし、Nさまの見積りが帰ってくるまでに、材料の拾い出しと、試験勉強でもしながら待つとしますか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 久しぶりに・・・・ | トップページ | かなりショックで・・・・・イライラ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31669977

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« 久しぶりに・・・・ | トップページ | かなりショックで・・・・・イライラ »