« 図面決定しましたぁ~ | トップページ | パニック »

2009年10月 4日 (日)

久しぶりに・・・・

いぁぁや~


久しぶりに、深夜の事務仕事をサボって、テレビを見ました。


ザ・マジックアワー


おもろかった ニャハハ(*^▽^*)


一週間ぶりの、ビールを飲みながら、テレビ映画を見てしまった。


試験勉強もあるし・・・・・


事務仕事も遣る事沢山なのに・・・・・・o(´^`)o ウー


いかんいかん、ついつい、甘えが・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


これから、かんばりますかぁ~


ま~、最近、不眠症なので、寝る・・・・強制的に


明け方の新聞配達屋さんが来たのを確認してからなので、大体外は明るくなっているんですけどね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


平均睡眠時間は2時間ほど?


そのうち、倒れるかも・・・・・


それも、運命ってヤツですかぁ~ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 図面決定しましたぁ~ | トップページ | パニック »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31631087

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・:

« 図面決定しましたぁ~ | トップページ | パニック »