« パニック | トップページ | 長期優良住宅の上棟助っ人で思った事 »

2009年10月 7日 (水)

かなりショックで・・・・・イライラ

ショックです。(_ _。)・・・シュン


昨年買った、8役複合機の印刷部分だけ調子が・・・・・


まだ、買って、一年半しか経っていないのに・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


おまけに、ネットショップで安く買ったから、保障はメーカー保障の1年のみ・・・・


切れてるじゃん (゜ロ゜;)エェッ!?


メーカーに問い合わせたら、やっぱし修理が必要との回答・・・・・


まずいな~、見積りの返送がじゃんじゃん届いているのに、ファックス付き複合機の印刷だけが調子悪いと、意味が無い・・・・・


PCfaxで接続しても、こちらも調子が悪く読み込めない・・・・(゜ー゜;Aアセアセ


どう考えても、複合機本体の異常だ・・・・・昨年買った複合機はこちら


まったく仕事にならん・・・・・


困った・・・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・


約3.3万諭吉で買ったものに、1.5万諭吉出して修理するのも・・・・・・


同等機種なら新品で、2.5万諭吉で今なら帰るし・・・・・・


前々から、こんな機種が出れば良いと思っていた、A3複合機が2タイプ発売していて、高いので、6万諭吉、安い方で4万諭吉でネットショップで買える・・・・・・


自分の使用状況、内容を考えると、安いタイプの4万諭吉で充分良い感じだし・・・・


/(-_-)\ コマッタァ・・・


修理するか、新しく買い直すか・・・・・


使用期間1.5年での買い替えは考え物だけど、A3のプリンターも買い替え時期だからな~・・・・まだ動くけど・・・・・不具合多いし・・・・


修理して、いずれ別でA3プリンターを買うのがお得なのか?

思い切って、A3複合機を買うのがお得なのか?


悩む所だな~


それよりも、faxをたちまち、どうにかせねば、仕事が・・・・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ




↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« パニック | トップページ | 長期優良住宅の上棟助っ人で思った事 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

新しいの買えば(*^-^)

投稿: とみ | 2009年10月 7日 (水) 午前 08時35分

>トミさんへ

買いましたよ~

連休明けに届く予定です。

投稿: あっちゃん | 2009年10月10日 (土) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/31682533

この記事へのトラックバック一覧です: かなりショックで・・・・・イライラ:

« パニック | トップページ | 長期優良住宅の上棟助っ人で思った事 »