« 仕事を抜けて | トップページ | やっぱしダルダル »

2009年11月 8日 (日)

突然訪れるダルダルモード

ダルダルモードに突然入ってしまいました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なんだか、やる気が・・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~


今日も、朝からダルダルさんで、結局、見積りやら、請求書やらの作成を、日曜日と言う勝手な言い訳の元 手付かずで・・・・・o(´^`)o ウー


1日、ごろごろ~ごろごろ~と昼寝をして( ( (((_⊿_) ゴロンっとしてしまった


ヾ(_ _。)ハンセイ…


限られた時間の有効活用がさっぱり出来ていませんな~ ゜゜(>ヘ<)゜ ゜


勉強も最近サボっていますし・・・・・


どうも、いかん状態なのです。


この辺が、自己意識の弱さなのれす


もっと、自分を追い詰めんといかんですな~ヾ(_ _。)ハンセイ…


明日からは、自分に厳しくいきますかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 仕事を抜けて | トップページ | やっぱしダルダル »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あるよ~あるよ~。姉ちゃんにも!
なんだかなにもやる気がでなくって気持ちもネガティブ寄りになっちゃうし、わけもなくイライラモヤモヤ・・。
(弟よ。姉ちゃんまだ更年期とは違いますよん)

そんな時って、なにをやってもうまくいかないんだよね~。
あっちゃんみたく思い切って体と心に休養を与えてあげるのも絶対必要だと思います。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2009年11月 9日 (月) 午後 04時41分

ん~そんな時は、思い切って「遊んじゃう!」

そうすれば、スッキリさっぱり!


そして追い込まれて、やらなければならない・・。

がんばれ~~!

投稿: ひで | 2009年11月10日 (火) 午後 06時17分

>姉ちゃんへ

風邪なのかも・・・・・crying

投稿: あっちゃん | 2009年11月10日 (火) 午後 10時24分

>ひでさんへ

遊ぶ元気も無いんですよ~weep

投稿: あっちゃん | 2009年11月10日 (火) 午後 10時25分

>iwaさんへ

はじめましてです。よね?

もしかしたら・・・・お世話になっている方かな?

そうなんですよ~モチベーションが・・・・

って今回は風邪だったんですけどねヾ(@~▽~@)ノほへぇ

また、よろしかったらコメントください。

投稿: あっちゃん | 2009年11月21日 (土) 午前 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/32133390

この記事へのトラックバック一覧です: 突然訪れるダルダルモード:

« 仕事を抜けて | トップページ | やっぱしダルダル »