« 気付けば早いもので | トップページ | 43条但し書き »

2010年1月 8日 (金)

あっちゃん的正月休み

仕事ネタ不足のため正月休みをダイジェストで


                31日

友人達と毎年恒例、飲みながら年を越そうの会を開催して、深夜まで飲み明かす。




                1日

商工会活動で、地元で一番高い山にて初日の出ご来光後の餅投げで、市長(白服の人)の横で投げまくる(オレンジがあっちゃん)

T02200165_0640048010361943321T02200165_0640048010361943322

その後、嫁のバーちゃんちで、飲みまくる

                                2日

日中は、買い物に出かけ、夜には、東京で、ジブリ系作品などアニメ系のアシスタントなどをしている小学校の同級の女、通称:ジャイ子の誘い・・・・・脅迫で居酒屋に・・・・

しかも、その場で、小学校の同級生一人を必ず呼べと言った脅迫の元、芋ずる式に、プチ同窓会開催に

計14人も集まりました。 突然の電話のの割には、よく集まったものです。

どんなけ、暇人が多いのか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

                         3日

三大稲荷の一つの最上稲荷神社に家族で初詣に・・・・・仕事用の祈祷もしてきました。

                4日

昼間で爆睡、その後、ベイブレードなるベイゴマの今風の物(男の子供の間では流行っているらしい)で、長男と白熱バトル・・・・しかし連敗・・・・・大人気なくおもちゃ屋に行き、強いベイ(駒)を買って、長男を完封なきまで、けちょんけちょんに


とま~、こんな感じの正月休みなのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 気付けば早いもので | トップページ | 43条但し書き »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ワタシの高校のお友達に
ジャイ子ちゃんいるよ~。

今日も元気に応援ぽっち。

投稿: つむぎ | 2010年1月10日 (日) 午前 02時47分

>つむぎさんへ

何処にもジャイ子的な存在はいたんですね。

次回彼女に会うのは、夏でしょうかね

ま~、またまた、強制呼び出しでしょうけど
~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: あっちゃん | 2010年1月11日 (月) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/32888808

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん的正月休み:

« 気付けば早いもので | トップページ | 43条但し書き »